SSブログ

行ってきま~すヾ(*T▽T*) [お洋服]

2006年秋のヨーキー祭り の参加募集が始まりましたね(〃∇〃)♪

前回、参加したとき、沢山お友達に会えて楽しかったので、

今回も参加したいんだけど、場所がかなり遠い・・・(涙)

んんん・・・・・どうしようかしら。

 

 

また、我が家に素敵なお届けものがε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

待ちに待った、petit chien のお洋服が届きました♪

もはや、お洋服ネタは、このブログでは定番(爆)

横のカテゴリーに、「洋服コーナー」でも作ろうかしら(笑)

 

去年の冬は、家ではほとんど、コチラのお洋服を着ていた直太朗。

今年もお世話になります('ー ' *)

 

 

まずは、「ココア」。

 

 

秋といいえば、茶色のボーダーでしょ♪

希望の数字のアップリケをつけてくれるお洋服なのですが、

なんとなく、直太朗の数字って何だろう・・・?と思い浮かばなかったので、

シンプルに数字なしにしてもらいました♪

 

 

 

茶色のボーダーって初めてだったのですが、かわいいじゃないですか♪

何となく、茶色のお洋服って毛っけと色がかぶっちゃいそうで、

チャレンジしたことがなかったけど、問題ないです"e( ̄▽+ ̄*)

ボーイッシュな感じでしょ♪

 

 

                    ぼく、かっこいいでしゅか?

 

 

 

もうひとつは、「Love×Loveパーカー」。

 

 

 

前回、迷っているうちにSold out しちゃったので、

今回再開とのお知らせをいただいて、迷うことなくオーダー♪

「青」もあったけど、思い切ってオレンジを選んでみました。

 

 

 

まさに、LOVE LOVE

想像してた以上に、かわいい~♪

オレンジで大正解だったかも。

 

 

            みなしゃん、ぼくとラブラブしてくだしゃい♪

 

 

 

先日のイヌリンピックの時に、みきさんに聞かれました。

「直太朗の洋服、何着あるの?」

 

・・・・・恐ろしくて、数えられません(* ̄m ̄) プッ

 

 

             何着あるんでしゅかね・・・・・。

 

 

でも、今回オーダーして再確認。

やっぱりpetit chien のお洋服はかわいいなぁ♪

新作、待ってます(〃∇〃)

 

 

本日の夜中より、私の実家への帰省の旅にでますヾ(〃^∇^)ノ♪

ブログの更新は、ちょこっとお休みになります。

直太朗にとっては、初の泊りがけの遠出になります。

たくさん、写真撮ってくるので、楽しみにしていてね。

 

 

               行って来るでしゅよ~!!


nice!(4)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 16

はいっ!ぜひぜひラヴラヴさせて下さいっ!(切望っ!)
キュートすぎまちゅ。。。(*´ェ`*)ポッ
似合ってるよぉ~!
・・・我が家もスゴイ数のワンコ服が・・・
ダーリンから「いーかげんにどうにかしてくれ・・・」と言われました(TT)
by (2006-10-12 16:22) 

kaoru

こんにちは。キャャャーッ直太郎君、可愛い。
私もラブラブ切望いたしますですぅ♡♡
茶色のボーダーも似合って格好いい!!ですょ。
カテゴリーに「洋服コーナー」是非作って下さい。
何着あるか数えてみたいでーす(笑)
実家へ帰省されたのですね。お写真とお土産話を
心待ちにしていますので楽しんで来て下さいねぇ〜っ♪
by kaoru (2006-10-12 17:43) 

まろすもママ

この時期になるとお洋服ネタが多くなりますよね。
と言うことは。。。もうあいぼんさんとも1年ぐらいのお付き合いになるのかしら?
今回のお洋服も可愛いですわ♪
小さい子はいいなぁ~、何着せても可愛いから。。。

帰省、気をつけて行ってきてくださいね。
おみやげ話、楽しみに待ってます♪
by まろすもママ (2006-10-12 18:15) 

ぱるる

茶色のしましま、可愛いっす☆

気をつけて帰省してきて下さいネ。
by ぱるる (2006-10-12 19:53) 

リリタン

ハートのパーカー
可愛い~♪

茶色のボーダーも
似合ってるよ~

男前は何着ても
似合うのだぁ~!!
by リリタン (2006-10-13 23:05) 

わちママ

かわいい~!!
実はうちもハートちゃんGETすべく、チェックしてたのですが
気づいたらもうオーダーストップで(大泣)

カテゴリーに直くんのコレクションをぜひ☆
直くんファンのわちパパに洋服購入OKもらうのにも効果大ですもの♪

直くんの初遠出、気をつけて行ってきてね~
by わちママ (2006-10-15 19:31) 

パンドラ。

あいぼんさん。こんばんは。m(_ _)m
@( ̄▽ ̄)@可愛い茶色のボ-ダ-&ハ-トの御洋服。
めちゃめちゃラブリ-じゃないですか。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
直太朗ちゃん始めての遠出ですか沢山の思い出を作ってください(^_-)ネッ☆。
ではではマタ参ります。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
by パンドラ。 (2006-10-15 21:39) 

ゆりすけ

あら〜。。ワタシはデニム好きでもありますが
ボーダー好きでもあります(笑)
かわいいですね、シマシマ。。
でもオレンジの♡もきゃわいいですよ。。
ラブラブするでしゅよ〜(笑)
きっと楽しいお泊まりでしょうね〜。。up楽しみにしてます♪
by ゆりすけ (2006-10-16 22:55) 

aika

たぬきさん!

ぼくとラブラブしてくれるでしゅか!!うれしぃいでしゅ~。
いっぱいぎゅってしてくだしゃいね♪   by直太朗

我が家よりも、遥かにすごい数なんだろうなぁ~(* ̄m ̄) プッ
でも、新作みると、やっぱりほしいよね~(笑)
by aika (2006-10-17 19:25) 

aika

kaoruさん!

もう、ぼくとkaoruしゃんはラブラブでしゅよ~♪
(ノ∇≦*)キャハッ♪   by直太朗

無事に帰ってきました♪
ブログUPしたので、時間があるときに、遊びに来てくださいませ!!

本当に何着あるんでしょうね(笑)
でもでも、きっと桃ちゃんのお洋服の方が多いと思う!!
ぜひカテゴリーを♪
by aika (2006-10-17 19:31) 

aika

まろすもママさん!

やはり、夏より秋冬に洋服ネタが・・・。
去年もすごかった(爆)
1年たっても、ネタが変わってないですね(笑)
すももちゃんの洋服つくり、順調ですか?
私もそろそろ洋服つくり再開しなきゃなぁ~。
by aika (2006-10-17 19:33) 

aika

ぱるるさん!

しましま、いいでしょ♪
帰省、なんと2年ぶり(笑)
寒い時期は帰れないからね(爆)
by aika (2006-10-17 19:34) 

aika

リリタンさん!

男前!!
なんて、すてきなひびきかしら♪
お洋服がかわいいから、モデルがよくみえるのかしらo(*^▽^*)o
by aika (2006-10-17 19:35) 

aika

わちママさん!

おおお、LoveLoveチェック済だったんですね♪
このお洋服、ほんとお勧めですよ~。
真っ黒なお洋服って大丈夫かなぁ・・・と思ってたけど、あまりのかわいさに注文。到着して着せてみると、めちゃかわいい(〃∇〃)
わちパパさん、これは買いですよ!!
かわいい愛娘のわちちゃんが、LoveLoveになるんですよ~♪
by aika (2006-10-17 19:38) 

aika

パンドラさん!

ラブリーでしょ♪
ほんとこちらのお洋服は、どれもかわいくて、お気に入りです。
今回の帰省、直太朗は初のお泊りドライブです。
心配もたくさんあったけど、元気に帰ってきましたよ。
次は、本当に旅行にいきたいです♪
by aika (2006-10-17 19:40) 

aika

ゆりすけさん!

デニムとボーダー、うんうん、最強だよね(〃∇〃)
もう少し寒くなったら、重ね着だね♪
オレンジ、直太朗っぽくない感じだけど、かわいいでしょ♪
今回はオレンジで大正解!!
ラブラブしてくだしゃい~♪  by直太朗
by aika (2006-10-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。