SSブログ

♪HAPPY BIRTHDAY♪ [お祝い]

いつも、僕のブログに遊びにきてくれて、ありがとうございましゅ。

 

 

今日は、僕から大事な報告があるでしゅ。

 

 

 

じつは・・・・・僕・・・・・

 

 

 

2月16日、昨日で2歳になったでしゅ♪

 

 

ゞ(;∀;*)め(* ^e゜)ゞでv(*~◇~*)た(~皿~*)ノ~''いっっ~~♪♪♪

 

 

相変わらず、遊ぶこと大好きなワンパク直太朗が無事に2歳の誕生日を

迎えることができました!!

BBSやメールなどでの、たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

1歳の1年は、体調崩したり、入院したりと、なかなか大変な1年でしたが、

それでも、今現在、元気に一緒に過ごせているのが、何よりの幸せです(〃∇〃)

私達にとって大事な大事な、宝物の直太朗。

目に入れても、きっと痛くないはず!!!(・・・って痛いか(笑))

直太朗から、毎日たくさんの幸せをもらっています。

私達からの愛情、直太朗に届いているといいなぁ~♪

2歳の1年も、みんなで元気に楽しく過ごせますように!!

 

犬の年齢についてちょっと調べてみました。

2歳のワンコって人間の年齢で換算すると・・・・・なんと23歳!!

 

えええ~、やだなぁ、こんな甘えん坊な23歳って(* ̄m ̄) プッ

 

 

昨日は、私もたかぼんも仕事で、今日はたかぼんが仕事・・・。

なので、お誕生日会は明日開催予定(≧∇≦)

ケーキも明日のお楽しみ♪

 

でもでも、ちゃんと誕生日プレゼントはあげたよ~"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

まずは、Dog Peace さんでのお買い物。

かわいいラッピングをしてもらいました(≧∇≦)

 

 

中身は・・・・・

コチラ♪

 

 

まずお洋服は、

エブリディ・ロゴパーカー

こちらのお店のお洋服は、前から気になって気になっていたのに

なぜか1着も持っていなかった、不思議なお店(笑)

人気のお店なので、迷っているうちにすぐにサイズがなくなっちゃって・・・

でも、今回はかなり私のツボなお洋服だったので、迷わず購入。

最後まで、グリーンとブルーで迷ったけど、年末の福袋のお洋服が

グリーンが多かったので、今回は大好きなブルーに(*'▽'*)

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪かわいいのぉ~!!

ブルーにしてよかった!!やっぱり直太朗は青がよく似合うね。

 

 

もう1個は、ドッグシュラフ

前にお友達のブログでb・b・bおくるみが紹介されていて・・・

寒がりな直太朗にぴったり!!

すごくかわいくって、ほしかったんだけど、お値段的に断念( Д|||)

そんな時に、このドッグシュラフを見つけ、しかも70%OFF!!

 

このまま、仰向けに赤ちゃん抱っこしたら・・・すぐにウトウトして寝るの!!

今も、この中に入って私の膝の上におります(≧∇≦)

かなりポカポカあったかくて、気持ちがよいみたいです♪

 

 

まだプレゼントは続くよ~(* ̄m ̄) プッ

 

OUTDOORのリュック

 

このリュックも前から、かわいいなぁ~と思いつつ、ワンコにリュックは要らぬ・・・と

我慢していたのですが、よくみるとDカンがついているので、ハーネスとして使用可!

サイズ調整も細かくできるのでGOOD♪

 

やっぱり、ブルーを購入した我が家だけど、このリュック、ピンクがめちゃくちゃ

かわいかった!!

この作りで、この値段は安い!!リュックの中も意外と物が入りそうだし。

これから、公園に行くときは、ボールは直太朗に運んでもらおう♪

 

おもちゃとガムもどうぞ~。

やっぱり、このプレゼントが一番うれしいでしゅよ!!

 

 

2歳になった直太朗を、これからもよろしくで~す(≧∇≦)

 


大好きなSHOP、GG さんからもバースデーカードが♪

 

ん!?

ファミリーセールですと!!!!!

あのファミリーセールが再び・・・(* ̄m ̄) プッ

さて、行くべき?自粛すべき?

さてさて、どっち??


nice!(9)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 42

寝ぼすけ

Happy Birthday Naotaro !!
プレゼント たくさんもらえてよかったねぇ〜
またこの1年 オシャレさんでかわいくて
健康に過ごせますように〜(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2007-02-17 15:24) 

kaoru

直太郎君、2歳のお誕生日おめでとう御座います♪♪
たっくさんのプレゼントが貰えて
素敵なお誕生日が迎えられて良かったですね。
この一年間も健康に恵まれて幸せで
笑顔一杯の日々が送られますように☆
これからも一杯いーっぱい
可愛い姿を楽しませて下さいね^^
by kaoru (2007-02-17 15:49) 

まろすもママ

直くん、誕生日おめでとう♪
いっぱいプレゼントもらってよかったね(*^_^*)
お洋服も可愛くてとっても似合ってるよ(*^^)v
素敵な2歳を過ごしてくださいね。
by まろすもママ (2007-02-17 18:55) 

カノン

直太朗君、2歳の誕生日おめでとう!!!
プレゼントいっぱいだね♪あいぼんさんの愛情がビシビシ伝わって来ました。
私としてはリュック姿がお気に入り★
直太朗君の可愛い姿、たくさん見せて下さいね!
by カノン (2007-02-17 20:10) 

わちママ

直くん、2歳のお誕生日オメデト~♪

素敵なプレゼントいっぱいもらえてよかったねっ
お洋服もリュックもとっても可愛い&お似合いですよ♪♪

この1年も元気でHAPPYに過ごしてね。
そしてこれからも可愛い直くんを沢山みせてくださいなっ
by わちママ (2007-02-17 20:30) 

お誕生日おめでとう!!
2歳なのね~
プレゼントいっぱいですね~
リュックにおもちゃいっぱい詰めて又海に遊びに行くのかな?
健康でいっぱい遊ぶ直太郎君の姿を沢山見せて欲しいな~
by (2007-02-17 20:47) 

nao*

2歳おめでとう(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*
そういえばマルクルくんもこの前2歳になったね!
2ワンは♭の先輩でいっつも成長を見てきたからなんだか感慨深いわ(Ψ▽Ψ*)♪
寝袋!!!あったかそー!♭にも欲しいって思ったけど売り切れてる(・・;)
リュックはよく嫌がらないですね!
by nao* (2007-02-17 20:52) 

まちゃみ

直太朗くん、お誕生日おめでとう!!
ステキなプレゼントがいっぱ~い♪
『ドックシュラフ』いいな~!
気持ち良さそう(^^)
リュックにはオヤツをたくさん入れて、いろんなところに遊びに行くのね!
by まちゃみ (2007-02-17 22:21) 

コロクママ

直太朗くん!お誕生日おめでと~~~♪♪^^
たくさんプレゼントをもらえて良かったね~~♪♪
私的には『ドックシュラフ』、とっても好みです!さっそくサイトへ行ってみたものの、やっぱり出遅れ…。既に売り切れでした!苦笑 あいぼんさん、買い物上手~! ファミリーセールに行くべき!に、清き1票!笑
by コロクママ (2007-02-17 22:43) 

POOH

直太郎く~ん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう★
いっぱいプレゼントもらって良かったねぇ。
お洋服もすっごい似合ってるよ。
おくるみ暖かそうだねぇ。
まだまだ寒い日あるものねぇ。
この1年が直太郎君にとって素敵な1年になりますように・・・

ps:セール絶対に行かないと(*´艸`)
   私も行きたいよ~ん
by POOH (2007-02-17 23:16) 

mitsu

きゃーん!お祝いコメント出遅れちゃった~!!
直くん、はぴばーすでー♪♪
いっつもイベントにはたくさんのプレゼントもらえて幸せ者だなぁ、直くんは。
さくあずもあいぼんさんちの子になりたいと申し出ておりますよ。
わたし的にはリュックに心惹かれるわ。
うちもこれ欲しーい。んでもってお散歩の時には、それぞれ自分のうんにょを持ち歩いてもらうのだ。

セール!???
そりゃぁ~、行くしかないっしょ!?あいぼん家に自粛という文字は似合わないのだ!!(笑)
by mitsu (2007-02-17 23:28) 

ここあいすの同居人

GGのバーゲンの案内の来てました
船橋ららぽーとです 水曜日に行って来ます
その前に元町のチャーミングセールがあります こちらは火曜日です
両方とも ここあいす と一緒にのぞきに行きます
良いのあるかな・・・ちょっとおさえめにしないと来月はプランタンのイヌコレがあります
by ここあいすの同居人 (2007-02-18 01:25) 

NOAママ

直太朗くん
お誕生日おめでとう~~~♪

パーカーとっても似合ってる~~~♪♪♪
シュラフの直ちゃん、そのまま持って帰りたいです!!!

G・Gのセールねぇ~~。
せっかく専主婦で時間がいっぱいあるんだもん
Girls連れて実家に帰って行って来ようかと思ったんだけれど

専主婦=お小遣いが入ってこない!!

でも、、、、Saleって聞くとねぇ~~。
そういえば元町チャーミングセールもやってますよね!!
by NOAママ (2007-02-18 13:46) 

ハルママ

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
直太朗くんお誕生日おめでとう♪
ドッグシュラフって言うのね。
最近あちこちで売っているので気になっていたんだー
冬場はいいね
喜んで入りそうだわ・・・ハルが♪
by ハルママ (2007-02-18 20:17) 

ゆりすけ

おめでとうございます〜♪
ますますいい男になっていく直太朗くんですよ〜。。
そっか23歳かあ。。イケメンじゃないですか〜。。
セールはあいぼんさん達はいくんじゃないかなあ〜
我慢できずに〜(笑)
by ゆりすけ (2007-02-18 22:26) 

ちこ

祝直君2才!!!おめでたい~~(≧▽≦)
プレゼントもたくさんもらっちゃって
良かったねぇ~~~(^^)
リュックがまた可愛い!!!
良いなぁ~~神奈川横浜~~!!
たくさんワングッズ売ってるよね。
ちこも横浜に居た時は、たまに直君が行くカフェとか
懐かしいなぁ~~って思いながら見てたりするよ。
あの時チョコラは1才だったのでし。
こっちではあんまり可愛いグッズ売ってないからなぁ・・・。
大都会と都会の違いは大きいね!!

チョコラからもお祝いの言葉が・・・・

直君、おめでとうなのね~~~!!
今年は直君に会えたら良いなって思っているから
ちこ、頑張るのね!!byチョコラ

ええ!?ちこが・・・ですか(汗)
よっしゃ~~働くか!!!
by ちこ (2007-02-19 00:13) 

モカママ

直太朗君、ハッピーバースデー♪

ちょっと出遅れた感が否めませんが・・・。
健康で2歳を迎えられて、直太朗君は幸せですよね。
たくさんプレゼントもらったみたいだけど、
きっとこの後も何かあるかもよ。
だって、ファミリーセール行くんですよね?
by モカママ (2007-02-19 12:47) 

プッちゃん

直太郎くん
お誕生日おめでとうずら!!!プレゼント沢山で良かったずらね!!
リュックサックかっこイイずら、お散歩の時におもちゃを入れて持っていくずらね!
パパとママの荷物を減らしてあげるずらね...いい子ずら~。
お洋服も良く似合ってるずら、オラも青が似合うって言われるずら、やっぱ男は青レンジャー!
ドッグシェラフっていうの?これ暖かそうずらね~、オラのコタツと同じずらね、
でも、こっちなら、ママさんの膝の上でウトウトできるずらか...いいずらね~っ。

オラ達は元気が一番ずら!!ずっとずっとお誕生日のプレゼントもらい続けるずら~っ!!
おっと!その前にファミリーセールずらね!!
by プッちゃん (2007-02-19 20:37) 

aika

★寝ぼすけさん★

ありがとう~(≧∇≦)
今年は、プレゼントも少なめにって思ってたのに、当日になってみれば、なんだかたくさん(笑)
貢いでしまいました~(* ̄m ̄) プッ
元気に1年すごせるといいなぁ~♪
これからも直太朗ともどもよろしくです!
by aika (2007-02-19 21:15) 

aika

★kaoruさん★

ありがとうございます~(〃∇〃)
当日は、二人とも仕事が入ってしまったので、ゆっくりお祝いできなかったのですが、昨日みんなでケーキを食べて無事にお誕生会ができました♪
2歳になっても特に腕白ぶりはかわらない気配ですが、笑顔がたくさん見られるように楽しく過ごせるといいなぁ~♪
これからも直太朗ともどもよろしくです!
by aika (2007-02-19 21:15) 

aika

★まろすもママさん★

ありがとうございます~(*'▽'*)
今回は、お洋服は無しってきめてたはずなのに、たかぼんには内緒でポチッしてしましました(笑)
でも、かわいかったので、問題なかったようです(* ̄m ̄) プッ
似合ってる言われるとうれしいです♪
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 21:17) 

aika

★カノンさん★

ありがとうございます~(≧∇≦)
リュックかわいいでしょ~。前から目をつけていたのですが、思い切って買ってよかったです♪
直太朗が気にあってるかは、よくわからないけど(笑)
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 21:20) 

aika

★わちママさん★

ありがとうございます~(〃∇〃)
お買い物、最近はかなり自粛してたのですが、とうとう解禁しちゃいました(笑)
でも、親ばかですが、みんなかわいかったので、満足してます♪
2歳の1年も、たくさん写真UPしますので、遊びにきてくださいね!
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 21:22) 

aika

★osamuさん★

ありがとうございます~(*'▽'*)
あっという間に2歳になっちゃいましたよ~♪
リュック、意外とたくさん物が入りそうなので、自分でおもちゃ運んでもらう予定ですよ!
早く、リュック背負って、海に遊びに行きたいです。
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 21:25) 

aika

★♭ママさん★

ありがと~(〃∇〃)
そうなの、マルクルくんとはほぼ同じ月年齢なのよね♪
♭ママさんとは、ほんと最初の頃からのお付き合いだから、直太朗の成長をずっと見守ってもらっていて、うれしいですよ~!!
寝袋、売り切れちゃったんですね。残念。
リュック、多分本人はハーネスだと思ってるようで、拒否しないので、ラッキー♪
これからも直太朗ともどもよろしくです!
by aika (2007-02-19 21:30) 

aika

★まちゃみさん★

ありがとうございます~(≧∇≦)
たくさん貢いじゃいました(笑)
「ドッグシュラフ」。たぶん今回のプレゼントの中で一番喜んでるかもしれないです!
寒がりな直太朗には、ぴったりなようです♪
リュックはこれから大活躍しそうな予感が(*^m^*)
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 21:34) 

aika

★コロクママさん★

ありがとうございます~(*'▽'*)
「ドッグシュラフ」売り切れちゃったみたいですね。
UPしたときは、まだ残ってたんだけど、いつの間にか完売してたみたいで・・・。
これは、今現在大活躍してるので、なかなかいい買い物でした♪
セール万歳です(笑)
清き1票、ありがとうございます。ご期待に応えて・・・(* ̄m ̄) プッ
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 21:36) 

aika

★POOHさん★

ありがとうございます~(≧∇≦)
日中、この中にもぐるってことはないんですけど、この中にいれて抱っこすると数分でウトウト~♪
かなり暖かいらしく、外でもポカポカです!
寒がり直太朗には、ピッタリ!!
ファミリーセール・・・GGさんファンなら行かないとね・・・(* ̄m ̄) プッ
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 22:03) 

aika

★mitsuさん★

ありがと~(〃∇〃)
さくあずちゃん、ウチにきてくれるの?
うれしいなぁ~。いつでもウェルカムよ~♪
でも、スパルタな遊びが多い我が家に耐えられるかな!?(笑)
このリュックかわいいよ~。
かなりお勧め。しかも、ピンクがめちゃくちゃかわいいの。
ほんと、たかぼんとかなり悩んだもん。まぁ、日ごろの服から無難にブルーにしたけど。
みんなで、ウンP背負わす?(* ̄m ̄) プッ
セール・・・行くしかないよね・・・。期待に応えるわよ(笑)
これかも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 22:07) 

aika

★ここあいすの同居人さん★

同じく船橋ですよ~。
水曜日ですか。
我が家はすでに・・・(* ̄m ̄) プッ
チャーミングセールも行くんですね。
軍資金がたくさんいりますね(笑)
我が家は、もう無理です~!!
by aika (2007-02-19 22:11) 

aika

★NOAママさん★

ありがとうございます~(≧∇≦)
シュラフに入ってるとおとなしいので、楽チンです♪
パーカーはこれから、たくさん活躍しそうですよ!
たしかに、専業主婦になっちゃうとお小遣いが厳しいですよね(涙)
でもでも、かわいいNOAちゃん達のため、ママがんばらないと"e( ̄▽+ ̄*)
チャーミングセール行くんですか?
いいなぁ~、行きたいけど軍資金が・・・。でも、行きたい(爆)
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 22:15) 

aika

★ハルママさん★

ありがとうございます~(〃∇〃)
ドッグシュラフ、最近よく見かけますね。
我が家では、寝袋って呼ぶことが多かったですが(笑)
寒いとき、フリースでくるんでることが多かったんですけど、シュラフに入れれば隙間もなくて、かなり暖かいみたいです。
お勧めですよ~♪
ハルちゃんにも、ぜひぜひ!!
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 22:18) 

aika

★ゆりすけさん★

ありがとうございます~(*'▽'*)
人間歳だと、23歳・・・。
かなり複雑 ┐( ̄▽ ̄;)
だって、ボール大好きな23歳って怪しすぎじゃないかしら(笑)
ワンコだから、いいんですけど(* ̄m ̄) プッ
セール・・・は~い!期待は裏切らない我が家です♪
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 22:20) 

aika

★ちこさん★

ありがと~(≧∇≦)
ワンコグッズは最近は本当にかわいいものが多くって。
お財布の口がゆるみやすくって困っちゃう(笑)
ネットで買いやすいのも、やばいよね('ー ' *)

ちょこらちゃんも、ありがとでしゅ。
今年は会えるといいでしゅね。
ママ達に頼み込むでしゅ。
今年もよろしくでしゅ♪    byなおたろう
by aika (2007-02-19 23:31) 

aika

★モカママさん★

ありがとうございます~(*'▽'*)
元気がなにより。健康が一番ですよね。
2歳の1年は病院のお世話になることなく過ごせるようにがんばりますね!
まだまだ続きそうな予感がしますか?(笑)
きっと的中ですよ(* ̄m ̄) プッ
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-19 23:33) 

aika

★プッちゃん★

ありがとうでしゅ~♪
リュックには、ぼくの大好きなものたくさん入れて、お出かけするでしゅ!
親孝行な僕は、よい子でしゅか!!
あいぼん達が「青」が好きだから、ぼくも大好きでしゅ。男の子はやっぱり青でしゅよね。
シュラフ、とってもあったかいでしゅ。この中は幸せ~!!
来年のお誕生日もたくさんプレゼントもらうでしゅ。
楽しみ~!!
これからもよろしくでしゅ♪ by なおたろう
by aika (2007-02-19 23:38) 

ヨック

直太郎君~~~遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
今年は元気にお誕生日を迎えられたようで、本当によかったね。
愛情を一身に受け止めて、、、この~幸せ者~~~。
たくさんのプレゼント~コテツが見たらひがみそうです!
そう!コテツも来月2歳になりまぁす。
お互いにまた一年、楽しく過ごせたらいいね。
by ヨック (2007-02-21 18:13) 

ganagana

おめでとうございます!!!これからも可愛くてカッコいい直太郎君楽しみにしています♪
早速、リュック姿の直太郎君!!可愛い!!しかも、しっかりしょえるのが羨ましいです。
by ganagana (2007-02-23 15:03) 

aika

★ヨックさん★

ありがとうございます~(≧∇≦)
元気に2歳の誕生日を迎えることができました♪
今回のプレゼントは直太朗が喜ぶものが多かったので、きっと満足してるかと(笑)
コテツくんも、来月2歳になるんですね!!
楽しいお誕生日会が開催されるのかな?楽しみね!!
元気に楽しく過ごしましょうね~(*'▽'*)
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-23 20:01) 

aika

★ganaganaさん★

ありがとうございます~(〃∇〃)
リュック、最初発見したときは、あまり実用性がないとおもってたんですけど、ハーネスにもなるし、なかなか優秀な品ですよ。
見た目もかわいいので、なかなか気に入ってます♪
今度から、自分のものは自分で運んでもらいます(笑)
これからも直太朗ともども、よろしくです!
by aika (2007-02-23 20:03) 

toko

直太郎君、お誕生日おめでとうなのね。
と~っても遅くなっちゃってごめんね。
たくさんプレゼントが来て、ご満悦かなぁ?
今年は、元気、元気で、笑顔満点の直太郎君でいられるといいね。
楽しくって、ウレシイ時間がいっぱい直太郎君に降ってきますように。

セールは行かれたのかなぁ?
いっぱいかっこいいお洋服買ってもらえたかなぁ?

あいぼんさんへ

ゆず茶、我が家もはまってま~すぅ。
トニックウォーターで割ってゆずソーダーにしたり、
お魚の照り焼きにお砂糖の変わりに使うと美味しいですよん。
by toko (2007-02-25 01:12) 

aika

★tokoさん★

ありがとうございます~(〃∇〃)
プレゼントしたおもちゃは、すでに1個破壊するほど、満足しています(笑)
今年は、なるべく病院に通わなくてよいように、健康で元気に過ごせるといいなぁ~♪
セール、行ってきましたよ(笑)
解禁です(* ̄m ̄) プッ

ゆずソーダーいいですね。
今度マネッコしてみます!!
おおお、お砂糖かわりにも使えるんですね。さすが料理上手なtokoさん。
勉強になります~♪
by aika (2007-03-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。