SSブログ

♪プレゼント企画【第一弾】♪ [プレゼント企画]

みなさま、ホントにホントに、ご無沙汰でした~d(>∇<;)

もともと、のんびり更新のブログではありましたが、約2週間、放置状態&他でも姿を見かけないコトに

心配して、連絡をくれた方々。ご心配をおかけしました。

ようやく、復活でございまする。

 

 

先々週末の、従兄弟の結婚式後、まずたかぼんが体調を崩し・・・。

熱が39度近くまであがりw( ̄△ ̄;)w、翌日、会社を休んで寝込み・・・・・。

たかぼんの熱が下がった頃に、私が風邪をうつされ・・・・・(涙)

諸事情により、仕事が休めない状態だったので、朝、仕事に行き、夜寝込むをくりかえしておりました。

メール、コメント等、返事が遅くなってしまってごめんなさい~m(_ _;)m

週末でだいぶ体調もよくなりつつあります。

今日で完治させるため、本日は会社を休んでブログをカキカキしております(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

                  ぼくは、げんきでしゅよ~。

 

 

更新がストップ中も、たくさん遊びにきてくれて、ありがとうございます~。

このブログ、ちゃんと更新した日は(笑)、だいたいカウンターが400前後まわり、

更新しない日は、だいたい200前後まわるくらいなのですが、

ここ数日は、心配してくれた方が多かったのか、300前後まわっておりました(*'▽'*)

ありがとうございます~♪

 

 

そんな皆様に感謝をこめて、プレゼント企画を行いたいと思います~(≧∇≦)

先日、お友達のトコでキリ番企画をやっておりまして、そして見事にキリ番GET♪

楽しかったので、まねっこさせてもらいました。

しかし、ブログのカウンターを表にハリハリしていないので、今回はサイズがあえば

みなさまご参加ください企画でございます(笑)

 

                    プレゼントでしゅよ~。

 

 

プレゼント~といいつつ、新品ではないのですが・・・・・・。

ものすごい、気に入って買ったけど、着る機会がないっていうお洋服ってありませんか?

我が家にもありまして・・・(* ̄m ̄) プッ

その中から、コチラのお洋服をもらってくれるお友達を募集しま~す♪

 

 

             ぼくは、ついていきませんでしゅよ~。

 

 

大好きなブランド、GG の デニムパンツとTシャツです。

 

GGデニムパンツ   サイズ:2  カラー:ID  

サイズは↑のリンクから、確認くださいませ。 

ウエストは、マジックテープなので、±の調節ききます。最小30cm最大36.5㎝までOKみたいです。

 

すごく気に入っているのですが、どうやら単体のおズボンは直太朗は苦手らしくて・・・。

それでも、諦めきれなくて、手元に置いておいたのですが、

今後も活躍の機会がなさそうなので、思い切って里子に出すことに。

つなぎは大丈夫なんですけどね~。

写真には写っておりませんが、サスペンダー有りです。

一度試着したのみで、ほぼ新品に近いです。

 

 

 

コチラのTシャツは、既にHPからリンク先がなくなっておりました~。

 

サイズ:2 首周り:23.5㎝ 胴回り:33cm ウエスト29㎝ 袖丈8cm (素人採寸の為、±あり)

 

このTシャツも大好きなテイストなのですが、上のデニムと一緒に着ることを考えて購入した為、

なぜかお蔵入り・・・。

タグ無しですが、一度も袖を通しておりません。

 

 

一緒に着ると、こんな感じヾ(*゜▽ ゜*)〃

 

 

色的に男の子チックですが、女の子が着ても大丈夫だと思いますよ~。

特に、デニムパンツは、男女兼用なので、

お手持ちの他のお洋服との相性もばっちりだとおもいますので('ー ' *)

 

 

先ほど、ゴソゴソと探してみたら、ペットパラダイスコーデュロイパンツも発見したので、

おまけとして、ご希望であれば一緒にプレゼントします。↑のリンク先は4Sになってますが、

今回のプレゼントは、「3S」サイズです。サイズに関しては、他のパンツの3Sを参考にしてください。

 

Tシャツと合わせるとこんな感じ♪

コーデュロイなので、夏は暑いと思われます(笑)

コチラも、試着のみでございます。

 

 

★試着のみor一度も袖を通してはいないので、ほとんど未使用のお洋服ですが、

 新品ではないので、ご了承くださいね。

 

 

                     どうぞでしゅ。

 

応募方法

 

当選者数:抽選で1名様

応募締め切り:6月24日(日曜日)23時

当選者発表:6月25日以降に、ブログにてお知らせします。直太朗が当選者様を選ぶ予定です♪

 

左側のサイドバーに設置してある、「メールフォーム」からご応募ください。

タイトルは「プレゼント企画」でお願いします(〃∇〃)

当選した方には、メールしますので、連絡先をおしえてください♪

 

または、コメントにカキカキしてくれる方は、「参加しま~す」と、一言つけてくださいませ。

当選した方は、後日メールフォームから連絡くださいませ♪

 

 

いつも遊びに来てくれてる方はもちろん、ハジメマシテの方や、コレを機会によろしく!!の方も

男の子も、女の子も、サイズがあえば、どんどん応募してくださいね~。よろしくです。

 

 

 

                     応募まってましゅ。

 

 

あ、あと6月30日、今のトコロ予定入ってないです~という方、いらっしゃいますか?

東京都内、もしくは、埼玉にあるドッグランにて、お友達と遊ぶ計画があります。

ご一緒できる方は、詳細を連絡しますので、メールフォームから連絡ください!!

こちらもまってます~♪

 


nice!(5)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 24

tubutabu

お久しぶりです~♪
私も毎日覗いていた一人ですよ(* ̄m ̄)プッ
体調を崩しちゃってたんだね。
この時期、我が家もバタバタと
調子を崩していますよ。
ムスコは常に鼻たらし、喘息の咳が出てるし
私は、2週間ほど前に腰を痛めたっきり
いまだ仕事に復帰できず、毎日朝から晩まで
ゴロゴロしたりブログ巡りしたりの日々です。

可愛いお洋服なのになぁ~っての
我が家にもあるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見た感じメッチャ可愛くて、着せてみても可愛いのに
でも着る機会がないっての・・・
このプレゼントのも可愛いのにね~。
でも残念だけど、『りら』もズボンとかダメだし
万が一当たっても、我が家でもお蔵入りしちゃいそうだから
プレゼント企画には参加しないでおきますよ。

元気になったら、直太朗くんの可愛い写真を
たくさんUPさせてね~!!!
by tubutabu (2007-06-18 12:08) 

lilyのママ

体調大丈夫ですか〜〜!!
昨日の夜ものぞいたばかりでした〜〜。
ばっちりと休んで、ばっちりと回復するといいですね。
プレゼント企画いいですね〜〜〜〜
うちの子もサイズが合えば、応募したんですけどww
どなたが当たるか楽しみです♪きっと着た写真をアップしてくれるでしょぉ〜♪
楽しみ楽しみ〜(^^)
早く体調が良くなりますように〜☆☆
by lilyのママ (2007-06-18 13:59) 

kaoru

こんにちは。更新が滞っているので心配していましたが
体調を崩されていたのですね。大丈夫ですか?
未だ完治されていないようなので無理しすぎず
お大事になさって下さいね。
直太郎君は、変わりなくお元気で何よりです♡
プレゼント企画って素敵〜〜〜ですね。
応募したいのですが桃じゃ無理で残念・・・
誰が当選されるのか?楽しみにしています。
by kaoru (2007-06-18 15:27) 

まろすもママ

体調崩してたんですね。
もう大丈夫ですか?無理しないようにね♪

いやぁ~~~ん、可愛い(*^_^*)
応募したくてもサイズがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!
パンツも1度作ってみたいと思ってるから丁度良いんだけど(爆)
うちの子が小さくなればいいんだけど(絶対無理)
by まろすもママ (2007-06-18 19:17) 

ビター

おひさしぶりです~♪

体調を崩してたんですかぁ?
大丈夫ですか?無理はしないようにしてくださいね (*^。^*)
直太朗くんに会えなくて、さびしかったじょ~。
元気そうでよかった☆

で!
直太朗くんの「プレゼント企画に参加しま~す」
by ビター (2007-06-18 20:33) 

コロクママ

こんばんわー!コロクママでっす!^^
とってもかっこいいデニムパンツにTシャツ!
超・好みです~~~♪♪♪
でもでも、季節は違えどコーデュロイのパンツも素敵~~~!

ぜひぜひコーデュロイのパンツに応募させてくださぁ~い♪^^
当たるといいな♪当たるといいな♪♪

今日も1日蒸し暑かったですし、
ゆっくりカラダを休めてぶりかえさないようにお気をつけくださいね!
by コロクママ (2007-06-18 22:59) 

mitsu

どきゃーーーっ!プレゼント企画~( ̄ー+ ̄)キラン
おっと、その前に・・・。
あいぼんさん、体調はダイジョーブ??
会社休んでブログカキカキ&巡りしてちゃ、治らないよー(笑)
直くんと遊んであげるためにも早く治してね。

で、で、本題へ・・・。
かわええー。デニムジーンズ&ブルーのTシャツ!!
でも、さくあずじゃぁサイズが微妙に小さいかもです(pq)ぐすん
それにパンツは以前あずきに履かせたところ、片足あげたまま固まっちゃったからね~ぇ。
今回は無理ぽ・・・。
でも、タイトルに『第一弾』とあるのを私は見逃してないぞー(笑)
ということは・・・?次もある??
うちもプレゼント企画やってみようかしら~。
さくあずのおもちゃ箱をガサガサ探してみたら、あずきの振り回してたストッキングとか出てきたんだけど・・・( ̄▽ ̄;
by mitsu (2007-06-19 00:35) 

寝ぼすけ

ウチも ダンナさんが ビミョウに体調悪かったり…
ワタシは 至って元気なんだけどね☆
たかぼんさん&あいぼんさん どうぞお大事にね〜!
by 寝ぼすけ (2007-06-19 10:37) 

ハルママ

おひさしぶり~
お二人とも風邪で大変だったのね。

プレゼント可愛いね~♪
あーーーでもハルには小さい風花には大きい~残念ヾ( ̄▽ ̄;)
by ハルママ (2007-06-19 19:03) 

今年は気候がへんですよね~
だから体調崩しやすい(>_<。)ですよね~
お大事にしてください。

クリスは脚が5センチくらいだからズボンを履かすと固まっちゃうんだけど、
さらにはぴったりサイズ!
女の子でもOK!だったら参加させてくださ~い!!
by (2007-06-20 09:09) 

アキ

あいぼんさんたち、体調崩していたんですね。
もう治りましたか?
ムリせず、お大事に…。

いいですねぇ~、プレゼント企画☆
残念ながら、くれよんには大きいので応募はできません(>_<)
その代わりにどなたが当選するか、私も楽しみにしていま~す(≧∀≦)♪
by アキ (2007-06-22 09:50) 

aika

★tubutabuさん★

ご心配おかけしました~♪
あらら~、tubutabuさん家も、体調崩してる方が多かったのですね~。
腰大丈夫ですか?
完治するまで、十分時間をとって休んだほうがいいですよね。
ゆっくりと休んでくださいね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶ。
やっぱりお蔵入りしているお洋服ってありますか(笑)
ウチもたくさんあるので、今回ちょっと里子に出すことにしました♪
かわいいお友達のトコに送り出せそうなので、楽しみです。
by aika (2007-06-23 10:18) 

aika

★lilyのママさん★

なんだかんだと、まだ完全ではないのですが、とりあえず職場復帰はできました♪
ご心配おかけしました!
今回のお洋服は、ヨーキー中心のサイズですだから、かなり限定になってしまって・・・。
次回は、みんながOKなものを企画できればなぁ~と思ってるので、その時はぜひ参加してくださいね♪
どのお友達がもらってくれるか(≧∇≦)
とっても楽しみです!!
by aika (2007-06-23 10:21) 

toko

あいぼんさん、たかぼんさん、お加減いかがですか?
この時期、体調壊しやすいですもんね。
くれぐれも気をつけてくださいねぇ。
直太郎君、元気さんでよかったぁ。
あいぼんさん、たかぼんさんが元気元気になったら
いっぱいあそべるねっ☆
元気いっぱい、満面の笑みの直太郎君を待ってるよぉ~~~~~
by toko (2007-06-23 15:06) 

aika

★kaoruさん★

ご心配おかけしました~。
だいぶ、体調も戻ってきて、なんとかやっております♪
飼い主ダウンしていても、直太朗は元気いっぱいで、ヒトリ部屋の中を走り回っております(笑)
今回は、サイズはヨーキーサイズなので、かなり限定になってしまいました。
次回は、みんなが参加できる形で企画したいと思いますので、よろしくです(ノ∇≦*)
誰の元に嫁ぐのが、楽しみです~!!
by aika (2007-06-24 12:43) 

aika

★まろすもママさん★

ご心配おかけしました~。
なんだか、一気にいろんなことが続いちゃって、外に出られない状態でした~。
ようやく、仕事にも復帰できました♪
たしかに、実物みるのが一番ですもんね(笑)
ヨーキーサイズのすももちゃん・・・ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
お持ち帰りしちゃいそうです♪
by aika (2007-06-24 12:45) 

aika

★ビターさん★

お久しぶりです~(〃∇〃)
ちょこっと姿を消しておりました(笑)
直太朗は、元気いっぱいで・・・いやはや元気すぎて大変ですよ(* ̄m ̄) プッ
プレゼント企画に参加してくれてありがとうございます~♪
後ほど抽選会をしますので、楽しみに待っててくださいね!!
by aika (2007-06-24 12:47) 

aika

★コロクママさん★

企画参加ありがとうございます♪
何気に、人気なコーデュロイパンツ(≧∇≦)
コロクママさんの他にも、コーデュロイだけでも・・・という方がおります(笑)
一応、おまけとしてつけるので、もし当選したときは、
デニムパンツとTシャツももらってくださいね(* ̄m ̄) プッ
抽選は、直太朗の気まぐれしだいです(爆)
お祈りしてまっててくださ~い♪
by aika (2007-06-24 12:50) 

aika

★mitsuさん★

おっしゃる通り・・・ブログめぐりをしたせいかはハッキリとしませんが、この後も体調回復せず、会社休んでおりました ( ̄▽ ̄;)
反省しております。
復帰したのは、先週末でございましたよ・・・(笑)
さくあずちゃんなら、サイズは大丈夫だと思うけど、直太朗と同じくパンツ苦手だとね~。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん、第2弾はいつかわからないけど、開催する予定なので、
そのときは、ぜひ参加してね~♪
えええ、ストッキング・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶぶぶぶ
ウチのおもちゃ箱にも、たかぼんの靴下が・・・(爆)
by aika (2007-06-24 12:55) 

aika

★寝ぼすけさん★

おおお~、ダンナさま大丈夫ですか?
そうそう、ビミョウに・・・から悪化するんですよね。
今、大事な時期だと思うので、くれぐれもうつらないように、気をつけてくださいね~!!
by aika (2007-06-24 12:57) 

aika

★ハルママさん★

オヒサシブリです~(≧∇≦)
すっかりと風邪菌にやられてしまっておりました~。
デカイたかぼんまで、寝込んだので大変でしたε-( ̄ヘ ̄)┌
サイズ、ハルちゃんと風花ちゃんの間になっちゃいましたね~。残念。
また、何か企画するので、そのときはぜひ参加してくださいね(〃∇〃)
by aika (2007-06-24 13:00) 

aika

★osamuさん★

ほんと、ここ数年、なんだか変な気候がつづいてますよね。
しかも、今年はかなりの猛暑になるとか・・・。
耐えられるか不安です。
お互い、気をつけましょうね~。
サラちゃん、サイズ合うんですね~。
もちろん女の子の参加もOKですよんヾ(*゜▽ ゜*)〃
女の子のパンツスタイルも、私大好きなんですよ♪
後ほど抽選会しますので、待っていてくださいね!!
by aika (2007-06-24 13:03) 

aika

★アキさん★

なんだか、2人してダウンしてしまいまして・・・。
おかげさまで、だいぶよくなってきました。
ご心配ありがとうございます♪
たしかに、くれよんくんには大きいですよね~。
今度は、サイズ関係ない企画をたてようと思ってるので、
そのときはぜひ参加してくださいね(*'▽'*)
by aika (2007-06-24 13:05) 

aika

★tokoさん★

ご心配おかけしました~。
だいぶ、体調もよくなり直太朗連れて外にでられるようになりました(〃∇〃)
ココ数日、遊んでもらえなかったので、ちょっとお怒り気味の直太朗です(汗)
今週末は、またお出かけイベントがあるので、そこで楽しんでもらいます♪
きっと、笑顔いっぱいみせてくれると思われますので、私も楽しみです(≧∇≦)
by aika (2007-06-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。