SSブログ

オソロイ(〃∇〃)♪ [グッズ]

昨日は、二人そろってお休み。

このところ、遊びに連れて行ってあげられない直太朗の為、

久しぶりに八景島へお出かけ計画立ててました。

 

前日、お空に向かって

「雨、降りませんように~。でもお日様ギラギラもしませんように~。」

とお願いして、就寝。

 

 

 

なのに、なのに・、起きてみたら・・・・。

 

 

 

お日様、ギラギラ~Σ( ̄ロ ̄lll)

んぎゃ~!!これじゃ外に出られないじゃないか!!!(涙)

 

 

 

 

この時期のお天気ってほんと難しいですよね~。

近くに室内ドッグランでもあれば、連れて行ってあげるんだけどなぁ~。

困ったもんだ。

 

 

そんなわけで、お家で過ごしていると、

なぜかネットショッピングに夢中になってしまう、私(* ̄m ̄) プッ

だって、お家にいても、ボタンをポチッと押すと、簡単に買い物できちゃうもん。

便利な世の中だわ"e( ̄▽+ ̄*)

 

まぁ、昨日はお買い物しなかったけど、ちょっと前にポチッと押しておいた

商品が届いております(笑)

 

 

 

今回は JUNGLE ☆ DOG さんでお買い物♪

 

 

夏のうたた寝セット ♪ あと、 コットンロープベア ♪

 

 

「夏のうたた寝セット」はキュリオスソファベッド+タマゴちゃん+おやつの

セットです。前から、「キュリオスソファベッド」が気になっていたので

注文してみました♪

私達は「青」が大好きなのですが、直太朗は「赤」が好きなので、

たまには直太朗の好きな色のベッドにしてみました。

たまごちゃんも「赤」にしたので、赤だらけになっちゃったけど(笑)

 

 

 

 

袋から出した瞬間から、なんの迷いもなく自分の物と確信した直太朗。

当然のように、くつろいでおりますヾ(@^▽^@)ノ

 

今まで使っていたお気に入りのベッドは、寝室用に。

毎日リビングと寝室の間を持ち運び移動させてたのですが、

今度からは、キュリオスソファベッドがリビングで定着する予定です。

 

 

 

あと、今まで使っていた100均の食器が、欠けてしまったので

 

 

スマイルドッグフードボウル を買ってみました。

かわいいでしょ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

直太朗は、食器の深さや大きさが、自分に合っていないと

ご飯を食べないワンコw( ̄━ ̄;)w

イロイロ買って、100均のが一番のお気に入りだったのですが・・・。

さて、気に入ってくれるか?

 

 

 

食器にうるさい直太朗(笑)            深さもちょうどよく、直太朗も大満足!?

 

 

よかった、よかった"e( ̄▽+ ̄*)

無駄遣いにならなくて(笑)

 

 

 

 

くまさんロープは、心配するまでもなく、大喜び♪

すでに、ボロボロですが、毎日遊んでおります。

 

                  ぼく、たのしいでしゅよ~♪

 

こんなに、楽しそうに遊んでくれるから、またおもちゃ買っちゃうんだよね~(笑)

 

 

 

 

そうそう、実は・・・・・、

 

 

 

 

 

2セットあったりして(* ̄m ̄) プッ

 

コウスケの分ですO(≧∇≦)O

ラブはすでにベッドを持っているけど、コウはまだ持っていなかったので

プレゼント♪

こうして、これからは何でも2倍の出費になりそうな予感が・・・ ( ̄▽ ̄)

だって、直太朗とコウ。おそろいにしたいじゃないですか(笑)

 

 

そんなわけで、昨日はお出かけも出来なかったので、

夕飯を食べに、 荷物を届けにばぁば宅へ♪

ついでに、夕飯も食べさせてもらいました(*'▽'*)

 

 

 

日に日に、お顔が白くなっていっている、コウ。

どうやら、私がお気に入りのようです(〃∇〃)

ばぁばがちょっと、焼きもちやいてました♪

 

膝から、転げ落ちても、再びよじ登ってきます(笑)

 

 

 

今日も、追いかけられまくった直太朗。

とうとう、「ギャン!ギャン!」とお怒りに・・・・・。

直太朗が他のワンコに吠えたの初めてです。

それでも、めげずに「ギャン!ギャン!」吠え返す、コウ。

大物だ・・・・・。

 

 

 

直太朗がくると、コウの「ロックオン」の対象がラブ→直太朗に変更になるので、

くつろいでいる、ラブ♪

 

 

 

 

 

たかぼんと、楽しく、遊んでいると・・・・・

 

 

 

 

             あの、黒いのが邪魔でしゅ・・・・・。

 

 

 

後からやってきたコウに負け、遠くから見つめるだけの直太朗(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

この2ワンコ。

同盟を組んだかのように、距離を縮めております(*^m^*)

ちょっと前までは、こんなに近づくことってなかったんだけどね(笑)

「コウ被害者の会」結成?

 コウが寝ると、元気になってきます(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

コウが着ているお洋服は、直太朗のお下がりです♪

直太朗も2ヶ月の時に着てましたO(≧∇≦)O

 

 

 

なつかし~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。