SSブログ

コストコ貧乏(* ̄m ̄) プッ [日常]

先月だったかな?

家のポストにコストコのチラシが入っていました。

チラシを持っていけば、1日だけ非会員でもお買い物ができるとの事。

 

ちょっとお試しで~と行ってみたのですが、

話を聞いているうちに、あれよあれよと会員に(* ̄m ̄) プッ

 

a.jpg

そんなにも利用することも無いと思っていたのですが、

何だかんだと通っています(笑)

決して安い!!って感じでは、ないんですけど、

店内回っているだけでも楽しいんですよね~。

 

 

IMG_2261_9050_edited-1.jpg

色々買っています。

何だろう、1個はコストコっぽいものを買わないと気がすまない感覚は(○∇○)

 

 

備忘録として、今まで買った中でも、気に入った商品の写真を載せちゃおう。 

DSC00560_9770_edited-1.jpg

いつもネットで購入していたポイ太くん。

驚きの900円代で売っていました( ̄0  ̄;)

先日、200枚入り買ったばかりだったけど、思わずカートに入れちゃいました。

 

 

IMG_2533_9743_edited-1.jpg

ティラミス。

試食した時、普通だったから迷ったんだけど、

ずっと買ってみたかったらしく、takaが抱えて離さなかったので(笑)

家で食べると、結構美味しかったです。この量なら安い~!!

 

 

IMG_2536_9646_edited-1.jpg

チョコクロワッサン

 

食べかけなのは、気づかないフリしてね~。

これは、キケン。ついつい手が出ちゃってとまりません~。

 

写真撮り忘れたけど、コーンパンもお気に入り。

コストコのパンは冷凍した後も、美味しい~。

誰がこんなに食べるんじゃい!!てな量だけど、冷凍すればへっちゃら♪

冷凍庫パンパンになるけど、おすすめ。

 

 

IMG_2598_9708_edited-1.jpg 

ブランケット

 

実は、先に1枚購入済み。

ふわふわで柔らかくって、直太朗もお気に入り。

ブランケットに包まっていると、直太朗が必ず近寄ってきて、抱っこ~!!

そして、ピトッと寄り添ってきます(〃∇〃)

なので、毎回takaと取り合いになるので、追加購入です。

ブランケットと言っても、サイズが152cm×177cmと大きいも◎。

クーラーつけていると、結構冷えるので、今大活躍。

これは、かなりおすすめ~♪

 

 

DSC00570_9780_edited-1.jpg

毎回、気になりながらもスルーしていた洗剤。

とうとう手を出してしまいました(* ̄m ̄) プッ

 

毎回、1キロの詰め替えを買うのが面倒になってきて。

思い切って、買っちゃいました。

これで、当分持ちそうなので、満足です。

 

それにしても、なぜかコストコ商品撮ってると、笑顔で近づいてくる直太朗。

何故?

 

 

IMG_2626_9736_edited-1.jpg

カークランドのレモンライム

 

24本で599円。グレープもあるけど、レモンライムがおすすめ。

この夏、飲みまくりです(笑)

ジンジャエールも良く飲みましたわ。

24本で1000円くらいだったかな?

 

 

 

IMG_2615_9725_edited-1.jpg

カークランドのお水。

 

毎回、エスカレーターですれ違う買い物終了の方達のカートを見ていると、

(今日は何が安いんだろう~、何買ってるんだろ~って見ちゃいます(笑)みんな、見てるよね!?)

だいたい2・3ケース入っている、このお水。

我が家も買ってみました。

 

飲みやすくって毎日ゴクゴク飲んでいます。

次は、3ケースまとめ買い予定。

 

 

 

IMG_2602_9712_edited-1.jpg

トイレットペーパー

 

 

これまた、お水同様、ほとんどの人のカートに入っているトイレットペーパー。

36ロールとはいえ、2,400円くらいするので、全然安くないんですよね。

でも、みんな買っている。

ずっとずっとずっと気になっていた。

 んで、この間行ったら、2,000円程だったので、思い切って買ってみた!!

 

 

ものすごく良い!!って感じでも無いけど、でも満足(笑)

たぶん、無くなったらリピするだろうなぁ~。

1ロールは日本製のものより、長いそうです。

当分買わなくていいのが、気に入りました(* ̄m ̄) プッ

 

 

こんな感じで、ついついコストコで買い物。

写真撮っていないけど、結構気にっている商品多いです。

行く度に、値段が違うので、なるべく安くなってから購入するようにしています。

・・・が・・・・・それでも最近、コストコ貧乏になりつつあります(笑)

1回の会計がすごいからねぇ・・・。

 

きをつけなきゃ(*^m^*)

IMG_2620_9730_edited-1.jpg

 笑い事じゃないですよ~。

 

 

 

最近の直太朗さん。

DSC00598_9759_edited-1.jpg

夜中に弾けながらお散歩楽しんでいます(笑)

ちょこまか動きが素早過ぎて、撮影不可。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。