SSブログ

渋谷にてオフ会 [オフ会]

先週の土曜日、久しぶりにオフ会に参加してきました(〃∇〃)

場所は、渋谷の一軒家カフェ、ウィルフィ 。

 

 

ほとんどが、お初の方ばかりで、ワクワクドキドキ♪

 

今回のメンバーさんは、大人11名+BABY1名+12ワンコ。

 

ロッシくん(MIZUKIさん、R-Pさん)

 

こたろうくん(Kazukoさん、こたぱぱさん)

 

こはるちゃん(Kazukoさん、こたぱぱさん)

 

アロマくん(ぱーこさん)+預かり中のプードルちゃん

 

ころちゃん(まみさん)

 

ぽこちゃん(まみさん)

 

レノンくん(すずゆさん)

 

アビィちゃん(すずゆさん)

 

ミシェちゃん(すずゆさん)

 

コニーちゃん(コニーママさん、コニーパパさん)

 

直太朗(あいぼん、たかぼん) 

 

 

コチラのカフェは、2Fはフリースペースになってるので、遊べるスペースがたっぷり♪

 

この日の直太朗は、ロッシくんに好き好き光線をたっぷりあびておりました(≧∇≦)

こんなにも、他のワンコに好かれたのは、初めて!!

 

直太朗の後ろには、常にロッシくんが~♪

実は、このロッシくん、私達と直太朗のキューピットさんなんですよ~。

まだ犬種が決まっていない状態でワンコ探しをしていた時に、あるサイトでロッシくんの写真をみて

一目惚れε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

ワンコを飼うなら、絶対にヨーキー!!とのこのとき、心に誓った私。

そんな、憧れのロッシくんとようやくご対面できて、しかも気に入ってもらえたようで、大感激!!

 

 

Kazukoさんとこたぱぱさん家のBABY、Worldくん。

たくさんおしゃべりして、とってもプリチー!!

 

見事なバーンを披露中の兄妹。         コニーちゃんは、パパの腕の中でスヤスヤ~♪

 

                おひざの上が大好きコンビのぽこちゃんとミシェちゃん。

 

たくさん遊びにきてくれた、ころぽこちゃん姉妹。    おやつに夢中の3ワン♪ 

 

ウィンクアロマくん。                   カート族。 

 

 

モデルさんをやってるワンコもたくさんいて、みんなとってもかわいかった~。

私は、ほとんどの時間、座り込んで、た~っぷりとワンコと遊ばせてもらいました(〃∇〃)

そして、たくさん写真を撮りました~。

文章いらず、写真を見れば楽しさが伝わるかしら♪

 

 

 

直太朗くん、たくさんのワンコの中でかなり興奮気味に ( ̄▽ ̄;)

途中、抱っこされるのを拒否して、ガウガウ~!!

しかも、涙とヨダレでお顔がきちゃないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

おもしろい面も。

おやつを配りだすと、みんな一斉に集まる中、

直太朗は、遠くから、見つめてる~、見つめてる~、見つめてる~。

思いっきり、一人っ子の行動になってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

最後に集合写真をとって、解散~。

 

 

とっても、楽しかったです♪

また、遊んでくださいね(≧∇≦) 


nice!(5)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。