SSブログ

ありがとう~♪ [日常]

前回のプレゼント企画で見事当選したコロクくんから、

ありがとうメールと共に、コロクくん着用写真が送られてきました♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

 

 

5月に1歳になったコロクくん。

クリクリなお目目がかわいい男の子です♪

とってもカッコよく着こなしてくれましたε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

ありがとうね!!

 

 

そして、嬉しいお届け物もヾ(*゜▽ ゜*)〃

ちょっと前にお友達の かえでちゃん & りくくん & あいさん のブログで

キリ番プレゼントが開催されておりまして・・・・・。

見事、踏み踏みしちゃいました~!!

そのキリ番プレゼントが届きました~♪

 

リードにお洋服におやつにボールに・・・・・たくさん~!!

 

大好きな Toto&Pal さんのカラー&リード(≧∇≦)

 

そして、なんと DOUBLE VANILLA さんのお洋服~!!

前にお友達のワンコがコチラのお洋服を着ていて、

あまりのかわいさに「どこのお洋服?」と、聞いてオーダーしようとしたら、

オーダーストップ中で涙したお店のお洋服~!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)!

やっぱりかわいいよ~。

 

 

でも、直太朗が一番気に入ったものはやっぱり・・・・・・

大きなボールに大興奮♪

中でも、柔らかくてカミカミできるサッカーボールに夢中でございます。

ブヒブヒいいながら、遊んでいます!!

あいさん、素敵なプレゼントありがとうございました~((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))

 

 

そして、そしてずっとカゴバッグがほしかった私。

バーゲンでお安くなっていたので、たかぼんに内緒でお買い上げ(*^m^*)

 

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪かわいい~。

 

・・・と思って撮影していると・・・・・・

 

 

 

ぼくの、夏用のキャリーでしゅか?

 

 

ウキウキしながら写真撮っていたら、当たり前のように、

バッグINしてきた直太朗( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

 

 

巾着?フタ?の口をしめると、本格的に直太朗のキャリーのような・・・・。

 

 

「直太朗のじゃないよ!!」

と、無理やり抱っこして出そうとしたら「ウウウウウウ~っ!!」とお怒りに・・・。

その後、仕方がないので、このまま肩にかけて部屋の中をグルグルして、

バッグを下ろすと、満足したのか出てきました。

 

 

たかぼんからの帰るコールの時に、「カゴバッグ買ったんだ~!!」と報告すると

「ええええええ~っ」とブーイング。

でも、帰ってきてから、再びカゴバッグに入った直太朗みて

「なんだ、直太朗の夏用のキャリーか~♪」

となぜか、ニコニコ顔“o( ̄‐ ̄*)

 

持ち手部分の付け根にある、金具を見て

「ちゃんと、飛び出しフックをかけるとこもあるんだ~♪」

 

 

・・・・・・だから、違いますって・・・・・・。

 

 

「あ、そのピンクのお花、ぼくが持つとき邪魔だから外しおいてね」

 

 

 

・・・・・・・・。

 

なんだか直太朗に取られてしまったような感じですが、

このカゴバッグを持って、先週末お友達のワンコに会いに行ってきました。

その様子は、次のUPで( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!


nice!(6)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。