SSブログ

また買っちゃたのよ(* ̄m ̄) プッ [お洋服]

今月に入ってから、なかなかお出掛けの機会がない直太朗。

たかぼんが、年明け早々から営業時間延長&初売り&福袋~と

忙しく、家にいる時間がありません。・°°・(*/_\*)・°°・。

 

プラス、久し振りのお留守番があったりと直太朗の不満が

かなりたまってるみたいで、すごーく不機嫌です。

本日も、朝からずっとフテ寝しており、遊んでくれませんw( ̄━ ̄)w

 

 

  

  

 

カメラ向けてると、撮るな!!とでも言いたいのか、お顔隠しちゃいました。

 

 

 

只今、午後1時30分ですが、ご飯もまったく食べず・・・・・。

今日は、たかぼん早く帰ってくるから、ご機嫌なおしてくれ~!!

 

 

そんな、忙しいたかぼんですが、昨日休憩の時間に

ワンコのお店にフラフラ~♪(* ̄ー ̄)v

直太朗のガムがなくなったので、買ってきてと私が頼んだのですが

ついでに・・・と G・G に寄り道したようです♪

着いたら、電話するよ~と言っていたので、待ってると♪♪♪と着信が。

 

たかぼん「G・Gに寄ったら、限定でサイズごとに3個ずつ福袋やってる!!」

 

ウェーブ!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!

 

 しかも、男の子バージョンの直太朗のサイズがまだある♪

 

"e( ̄▽+ ̄*)ガッツポーズ

 

お買い上げ決定!!(笑)

そして、ここからが長かった。直太朗のサイズ奇跡的に2個残ってたのです。

どっちを選ぶ??

初売りの時に、1番最初に手にとった、重い福袋を買ったたかぼん。

その結果、洋服は満足だったけど、人間用のマフラーがはいっていて

ショックを受けておりました。(でも、気に入ったようで使ってるけど)

 

今回は、最初に手にとったほうが、重い。

でもでも、中身がまったく分からず。もし、ダブってたら最悪だし・・・。

何より、また人間の小物が入ってたら・・・・・。

と、悩みに悩み、たかぼんに決定権を与え、私は祈るのみ!!

結局、今回も最初に手にとったほうを購入したようです(〃∇〃)♪

 

 

ほいでは、中身を紹介~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

 

  

  

 

 

なんと、なんと、ほしかった洋服がまたしても入ってたのです!!

3枚目のTシャツも狙ってたけど、買えず・・・。

そして特に、ほしかったのが・・・

 

 

このお洋服だったのです。ワッペンたくさんついてて、かわいい♪と

一目ぼれだったのに、その時お金がなく諦めてたのです。

当時たかぼんが最初にお店で見てたときに、買えなくて見てると、

女の人がフラ~と入ってきて、ピンクバージョンを買って行った!!と

言ってたのを、思い出しました(* ̄m ̄) プッ

たかぼんが、福袋開けた瞬間、「おおおお!!」と叫んでましたO(≧∇≦)O

 

 

  

  

 

大満足です(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

私とたかぼんが、小躍りしてるのを不思議そうに直太朗は眺めてました。

今年は、絶好調のスタートのようです

 

 

どんな洋服であろうと興味がない直太朗は、やっと帰ってきたたかぼんと

遊ぼうと、必死です。

 

  

あそんであそんであそんでくだしゃい。       だっこだっこだっこしてくだしゃい。

 

そんなに、たかぼんが大好きですか。直太朗くん。

でもね、でもね、福袋に集中しちゃって、ガム買ってくるの忘れたんだよ~(笑)

 

 

そうそう、この洋服?の使い方?わからず困っております。

 

腹巻?それにしては、長いし・・・。

只今、G・G に問い合わせ中(* ̄m ̄) プッ


nice!(6)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。