SSブログ

直太朗からの手紙 [グッズ]

昨日の夜から、ライブドア問題一色でしたね。

同じ情報しかないのに、長時間放送してるので、途中ちょっと退屈でした。

なんだか、すごいですよね。あっという間に「容疑者」になっちゃうんですから。

 

今日の「マシューTV」でゲストが早口言葉に挑戦してるのを見て、

私もTV見ながら、なんとなく挑戦してみました。

お題は・・・・・

「パカパカ カッパ」を5回連続で早口で言う

でした。

んで、一人で挑戦ヾ(´▽`*)ゝ

「パカパカ カッパ、パカパカ カッパ、パカパカ カッパ・・・・・」

と、調子よく3回連続で早口してると・・・・・

いきなり

 

 

「ワンワンワンワーン(≧ヘ≦)!!」

 

 

と、直太朗が暴れだしましたw( ̄□ ̄)w

 

 

???何、何、何、何???Σ(・ε・|||)

 

 

 

私の周りをくるくる回り、飛び掛ってきます。

???と早口を中断すると、何事もなかったように、

ソファーの上で寝始める直太朗。

なので、気のせいかと思い、もう一度「パカパカ、カッパ・・・」と言ってみると

またもや、暴れだす直太朗。

 

 

・・・。私がおかしくなったとでも、思ったんですかね。

 しばらくの間、↓の様に警戒してました(笑)

 

 

また、あいぼんがおかしくならないか、僕、見張ってましゅ。

 

 

お友達cherryさんのブログで、面白いものを発見♪(* ̄ー ̄)v

また、マネッコです(≧∇≦)

 

 

あの人からの手紙 

心を覗きたい人から、どうやら手紙がもらえるようです。

心を覗きたい・・・もちろん、直太朗の心を覗いてみたい(笑)

んで、直太朗から、手紙もらってみましたO(≧∇≦)O

 

 

直太朗から、私への手紙、よかったら読んでやってください(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

あいぼん

こんちゃ。今日は、ミーがあいぼんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはあいぼんを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をあいぼんに教えようと思います。実はミーは、宇宙人なのです。直太朗星人です。それから、あなたの両親も、直太朗星人です。今の総理大臣も、直太朗星人の一人です。直太朗星人は、地球にかなりいます。ミーや、あなたの両親なんかは、いい直太朗星人ですが、総理大臣は、悪い直太朗星人です。ではお元気で。さよーなら。        

                                       直太朗より

 

 

「ミー」って誰ですか? ┐( ̄▽ ̄;)┌

しかも、直太朗は宇宙人だったようです。

直太朗星人。

しかも地球に直太朗星人はかなりいる(全部でないあたりウケル)ようです。

このブログを読んでくれている中にも、直太朗星人がいるんですかね(笑)

いい直太朗星人と、悪い直太朗星人・・・何が違うんでしょうか( ̄‥ ̄a;)

 

そうか、直太朗にとっては私は良きライバルなのね。

同等扱いか・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

みなさまも、お試しあれ(≧∇≦)

 

 

直太朗星人(* ̄m ̄) プッ・・・・・の目。

何回かブログでも、いろいろ気をつけなくてはいけない・・・と書きましたが、

最近ちょっと、涙やけが激しくなりました。

病院で治療をしてもらうようになってから、あまり家ではウェットティッシュで

拭くくらいで、触らないようにしてたのですが、久し振りにコレ使ってみました。

 

 

 

 

涙やけで困ってる人は、使ったことある方もいると思いますが。

「ナチュラル アイリフレッシュ」っていう、水です。

30ml.で¥1050。

治るわけではないんですが、昨日久し振りに使ってみました。

直太朗にはソコソコ効果があり、今日はキレイなお顔に復活。

 

涙やけに効果があるものって、なかなか難しいんですよね。

フード変えたり、お手入れアイテム試したり・・・。

お友達のヨーキーちゃんも、今、涙やけローションの「使用報告」を

UPしてるので、参考にさせてもらってます。

 

 

今日も、この水で拭いて、目がスッキリです。

そして、昨日に引き続きよく寝てます(笑)

 

 

  

  

呼ぶと起きるけど・・・・・                         すぐに夢の中

 

 

それでは、最後に、もう一度直太朗星人の写真を。

本人曰く、いい直太朗星人なのだそうです(* ̄m ̄) プッ

 

 

ミーは、宇宙人でしゅ

 

 

どう考えても「ミー」ってキャラじゃないと思うんですけどね(* ̄m ̄) プッ

 

 

追記

 

先ほど、たかぼんが帰ってきて、直太朗から手紙もらいました。

内容は下記のとおりです♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

たかぼん

コンニチハたかぼん。直太朗っす。今日は、俺がたかぼんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、たかぼんを、俺の父だと思っています。次に、俺の秘密をたかぼんに教えようと思います。実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。ではお元気で。アデュー。

                                        直太朗より

 

 

なんと、たかぼんには自分は「甲殻類」と告白してます

ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

 

どちらが、ほんとなのでしょうね(笑)


nice!(7)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。