SSブログ

腹巻ではありませんでした(笑) [日常]

相変わらず、寒い日が続いていますね~。

毎朝、なかなか布団から出られず、困ってますw( ̄△ ̄)w

寒がり直太朗の為に、お留守番中に凍えないように

年末にオイルヒーターを注文したのですが、まだ届かず・・・。

あまりにも、遅いので問い合わせると、雪の影響で交通事情が・・・とのコト。

届け日未定なら、キャンセルすると伝えると、今週中には届くと連絡が。

何でもいいから、早く届けてくださいo( ̄・・ ̄o)

 

 

2日前のニュースですから、愛犬家の方たちはもうご存知ですかね。

<イヌ受難>米社のドッグフードで大量死 発がん物質入る

とってもショックでした。

自主回収をはじめてるようですが、実際に犠牲になってしまったワンコが

沢山いるようです。

いろいろ考えて、調べてフードを与えてますが、このニュースを聞いて

何を信じればいいのか・・・と不安になってしまいました。

これ以上、犠牲が増えないことを祈ってます。

 

 

さて、この前、使い方が分からなかった謎の洋服?いや腹巻!?

G・G さんに問い合わせしておりましたが、お返事が返ってきました(≧∇≦)

 

お返事の内容を抜粋すると・・・

 筒型になっている商品はたぶんマフラーマフラーかと思われます。
 切れ目のある口を下になる様、頭からかぶって着せてあげてください。
 ちょうど切れ目が肩の所にくる様にして首の所をクシュクシュっと着るデザインです。
 つけ衿の様な感覚でご使用ください。

との事でした。

そこで、早速試してみました♪(* ̄ー ̄)v

 

  

  

 

おおお、なるほど、こうやって使うのですね(〃∇〃)♪

私達は、てっきり腹巻かと思い無理やり着させてみちゃったりしたのですが

頭を通すだけだったようです(* ̄m ̄) プッ

あの時は、かなり苦しそうでしたw( ̄━ ̄;)w ゴメンね~。

 

柄が「ハイビスカス」なので、ちょっと直太朗の洋服とは・・・(笑)ですが

コレ、実用的です!!

どうやら、とても暖かいらしく直太朗がすごく気に入ってますヾ(〃^∇^)ノ♪

実際に首の辺りに手を入れてみると、ホカホカ

飛び跳ねても、外れないし、首がしまる危険もないし。

 

直太朗にとっては、今回の福袋の中で、一番嬉しいものだったと思います。

今年の新作で、柄・素材違いで店頭に並ぶそうなので、楽しみ!!

 

 

最近、直太朗があまりにもよく寝てるので、

体調が悪いのかなぁ?と心配してました。

フテ寝、フテ寝と思ってて、実は病気だったら・・・と病院に行こうかと

思っていましたが、今日新しいボールを見せたら・・・・・

 

  

  

 

飛び掛ってきました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

その後は元気に走り回っていたので、一安心。

よく寝るのは、寒いからなのかな?


nice!(4)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。