SSブログ

お留守番 ┐( ̄▽ ̄;)┌ [日常]

本日、無事に社会復帰してきましたO(≧∇≦)Oイエイ!!

それにしても、眠かった!!

正直、本当に社会復帰できたのか微妙です(* ̄m ̄) プッ

 

 

お友達のブログで面白いものを紹介してたので、真似っこしてみました。

音声ONにしてね(〃∇〃)エヘ♪

 

  ココをポチっとしてくだしゃい

 

直太朗のぼやきでした“o(* ̄o ̄)o”

 

 

さて、久し振りにお留守番させられた直太朗。

朝、コソコソと私が出掛ける準備をしている中も、スヤスヤと夢の中。

一瞬、目が会っても、ちょっと2階に行く程度~と思ってたと思われ

そのまま気にもせず、寝ちゃってました。

 

その後も私の準備は着々と進み、最後に直太朗のご飯等の準備をして、

直太朗が寝てる間に仕事に出掛けました。

 

そして、帰宅後、ドキドキしながらリビングの扉を開けてみると・・・・・

 

 

リビングのど真ん中に直太朗。

 

 

いつもは、近くまでくるのに、まったく動きません。

よく見れば、大きなお耳がワナワナと震えてるのが分かりました。

そうです、直太朗様は怒ってたのですΣ(ノ°▽°)ノ

 

 

微妙な緊張感の中、近づき、抱き上げると、抵抗もなく、すんなりあがりました。

謝罪をこめて「ごめんねぇ~」と顔を近づけた瞬間・・・・・

 

大暴れしはじめましたw( ̄□ ̄)w

 

 

両手両足をばたつかせ、パンチとキックの嵐です。

子供のように「んぎゃ~!!」って感じでバタバタバタ~!!と。

 

そんなに、寂しかったのね。

部屋の中を見渡してみれば、あてつけの粗相はまったく無し。

その代わりご飯もまったく食べてなく、

トイレに「おしっこ」も「う○ち」の後も無し。

1日、何をしてたんでしょうかね。

 

 

その後は、ずーっと、私のストーカーやってます(笑)

ちょっと動くと、ピターっと近寄ってきます(* ̄m ̄) プッ

ゴローンと寝転べば、すかさず上に乗ってきます。

 

  

  

 

私の動きを観察しながらも、眠気に負け気味(笑)

 

私、明日も仕事なんですけど・・・どうなるんでしょうか ┐( ̄▽ ̄;)┌


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。