SSブログ

お見合い? [日常]

トリノオリンピック始まりましたね~(*'▽'*)

見たい競技が、午前3時頃にはじまるのもあるので、

当分寝不足が続きそうです ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

最近の我が家のはまってる漫画は、「のだめカンタービレ」という漫画です。

前の職場のお友達が買っているのを借りてたのですが、

やめて会えなくなったので、どうせなら・・・と1巻から買い始めました(笑)

 

 

 

 

もともと、私は高校3年の夏まで、音大に行くために頑張ってた・・・という

過去があり・・・・・o(´~`ヾ)

いきなり、方向転換して、技術屋さんの道に走ったときは、

両親はびっくりして、慌てふためいてましたが・・・・・w( ̄━ ̄;)w

 

 

と話がずれましたが、音楽関係の漫画なのかな・・・と興味がわき

読み始めたのですが、これが想像とはまったく違い、面白いすぎな漫画です。

友達から借りていたとき、長い通勤電車の中で読んでたのですが、

思わず笑ってしまい、怪しい人になってました(○∇○)

今では、たかぼんがはまってしまって、早く続きを買ってきて~と

うるさいです(* ̄m ̄) プッ

 

 

そういえば、前回のブログで、今月1着目の服♪

って喜んでましたが、また買っちゃいました(〃∇〃)

今回は、もう買わない宣言してないので、堂々と(笑)

また、G・G MADE IN TOKYO のお洋服です。

だって、お誕生日月にお買い物すると、プレゼントを贈呈ってハガキが

届いたら・・・買いにいくしかないでしょ"e( ̄▽+ ̄*)

SALEもやってるんだし(笑)

 

 

 

左が、プレゼントのワンコのぬいぐるみ(背中にファスナー付) : 右が洋服♪

 

 

「G」の洋服が欲しかったので、一目ぼれ(≧∇≦)

 

 

  

  

ぼく、ごきげんななめだから、ポーズとりたくありましぇん。カメラきらいでしゅ。

 

 

今月は直太朗のお誕生日月ってことを理由にお買い物しまくり。

でも、いくらなんでも、これで終わりかなぁ~。

誕生日プレゼントは、これ以上増えないようにしなきゃ。

直太朗のばかりだと、誕生日が近い、たかぼんがかわいそうです(* ̄m ̄) プッ

 

 

そうそう、この前ビックリなお話があったのですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

ばぁばの家に遊びに行ったのですが、着いたとたん、

直太朗を抱っこした、ばぁばがいきなり・・・・・

 

 

 

「直太朗!パパになるんだよ♪」

 

 

Σ(・ε・|||)え!?????????

 

 

私とたかぼん、絶句。

そんな私達をおいてきぼりにして、ばぁばが直太朗に語りかけてます。

 

「直太朗の子供をばぁばが育てるの♪」

 

 

そんなの聞いてませんΣ(ノ°▽°)ノ

 

 

どうやら、ばぁばのお友達が女の子のワンコを飼っているみたいで

直太朗との子供がほしい!!と言ってるようで、勝手にばぁばがOKと

話を進めていたようです( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

 

 

いやはや、直太朗に見合いの話がくるとは・・・・・。

確かに去勢はしないのですが、それは将来子供がほしいから・・・ではないし。

まだ1歳にもなってないのに・・・・・。

何よりも、ワンコとはいえ、我が子同然の直太朗に、見合いの話がきて

私は、かなりショックを受けました(≧ロ≦;=;≧ロ≦)

花嫁の父親の気分ってこんな感じなんですかね・・・・・。

 

 

ぼく、パパになるんでしゅか?

 

 

 

いえいえ、私が許可しませんよσT"T)σ


nice!(9)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。