SSブログ

リベンジ(* ̄m ̄) プッ [日常]

昨日、ヒトリで遊ぶために購入したはずの、ワンダーボールで惨敗した私。

どうにか、私がPCに向かってる時間だけでも、ヒトリで遊んでてくれないかと

考えに考え、こんなコトしてみました。

 

 

 

 

どこからか直太朗が持ってきた、ビニールの入れ物の中に

大好きなボールを入れて、チャックをすこ~しだけ閉めてみましたO(≧∇≦)O

私がボールを持った瞬間から、「遊んでもらえる♪」と思った直太朗は

大興奮!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

そこで「はいっ!!」って与えてみました。

 

 

 

  

  

ボールでしゅ!!                         ボールさ~ん!?

 

 

 ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!大成功

 

 

 

外からボールが見えるのに、取れない~!!とヒトリで戦ってます。

見てると、器用にチャック開けようとしてます。

意外と「おバカさん」じゃないのね(* ̄m ̄) プッ

これで、しばらくヒトリで遊んでくれそうです。

そう考えると・・・ワンダーボール高い買い物だったなぁ・・・(( ,,・з・,, ))ぶ~

 

 

 

お友達のブログで、またまた面白いのを発見(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

「あなたの愛犬のキャッチフレーズをつくります」

愛犬の名前を入れて、GO♪

 

 

直太朗のキャッチフレーズ、こんなのが出ました。

 

 

 

 

直太朗が言う「たまには飼主と遊んでやるか」

 

 

・・・いえ、ヒトリで遊んでてください。

 

これじゃ納得いかないわ<(* ̄^ ̄*)>

再び、直太朗の名前を入れてGO!!

 

 

 

 

直太朗がこれからの犬社会を変える

 

 

 

・・・いえ、変えなくていいです・・・( ̄0  ̄;)( ̄、 ̄;)

 

 

 

最後にもう一度・・・と再びGO!!

 

 

 

 

 

 

直太朗の悪戯は・・・目をつぶるのが恐い

 

 

 

 

そのとおりですщ(゜∀゜щ)ヒャハ

これこそ、直太朗にぴったりのキャッチフレーズだわ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 

あいぼんひどいでしゅ。もっとかっこいいキャッチフレーズがいいでしゅ。

 


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。