SSブログ

動画で証拠(笑) [動画]

お友達のゆりすけさんから、「例えバトン」が回ってきました。

ということで、答えてみましょう~♪


1)自分を動物に例えると?
 

   どうしても、自分ではわからず、たかぼんに聞いてみました・・・・・。

   答え) 「 たぬき 」  だそうです ┐( ̄▽ ̄;)

   理由)  ぼーっとしてるから・・・とのコト。

 

2)自分を好きなキャラに例えると?

 

   これも、自分ではよくわからず、再びたかぼんに助けを求める・・・。

   答え)  青クビ大根  (皆様、知ってますか?)

   理由)  特にないとのコト・・・・・。

 

3)自分を食べ物に例えると?


   すんません、自分ではわからんです。たかぼん参上!!

   答え)   マシュマロ

   理由)   プニプニだから・・・・・。筋肉ないってことかしら・・・。

 

4)次にまわす5人を色に例えると?

 

   So-netブログ使用しているお友達にまわしてみようと思います。

   もし、ブログネタに困ったときがありましたら、使ってください(* ̄m ̄) プッ

 

     kaoruさん・・・・・・・・・・パープル

        mitsuさん・・・・・・・・・・ピンク

     タンタンさん・・・・・・・グリーン

     akoさん・・・・・・・・・・・イエロー

     まろすもママさん・・・オレンジ

 

意外と、難しかった~∵ゞ(≧ε≦o)

おヒマがありましたら、バトンもらってくださいませ!

もちろん、スルーでもOKですよん!!

 

 

最近、暖かくなってきたので、公園で遊ぶことが多くなってきたのですが

春休み?なのか、子供たちが、沢山ボールで遊んでいます。

ボール大好きの直太朗は、ボールを見つけると、

「僕も一緒に遊びましゅ~!!!!!」

と、突進しようとします(笑)

 

なので、ちょっと大きめのボールを買ってみました。

何故か、ラクビーボールを(* ̄m ̄) プッ

 

 

  

    

  

 

 

使い方間違ってますが、本人は楽しそうです・・・・・。

最初は、くわえられなかったのに、ガジガジしまくり穴だらけに・・・。

ラクビーボールさん、短い寿命になりそうです。

 

 

1歳をむかえ、ようやくフセをマスターした直太朗。

証拠に動画で撮ってみました。

デジカメの動画なので、画像悪いですが、見てやってくださいませ!!


僕、フセできましゅよ~!!ご褒美のため、頑張りましゅよ~!!


nice!(8)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。