SSブログ

人気がある記事O(≧∇≦)O [日常]

今日は、さむかったですね~w( ̄━ ̄)w

ニュースを見ると、初雪が降った地域もあるとか・・・。

さすがに、冬の分厚いコート着て会社行きました。

 

最近、ガスファンヒーターを毎日のように使用していたせいか

先月のガス代が恐ろしい金額に跳ね上がってましたΣ(||| ▽ |||)

そこで急遽、たかぼんの両親が置いていった

「こたつ」さんをリビングに投入ヾ(@^▽^@)ノ

念願の「ぬくぬくヤドカリ生活」に入り、我々夫婦ご満悦(((( *≧∇)ノノノ

 

 

なのに、早速コードを噛み始めた直太朗(ノ`△´)ノ

すぐに気が付き、ビタースプレーをふきかけると、とりあえずやめてくれました。

でも、朝、仕事に行く時に心配だったのでコードをはずして、出掛けました。

 

 

そして、帰ってくると・・・・・

 

 

「こたつ」さん、おしっこが引っ掛けられてましたw( ̄□ ̄)w

 

なので、「こたつ」さん、写真を撮るヒマもなく撤収。

念願の「ぬくぬくヤドカリ生活」は長く続きませんでした・・・・・。

 

 

さてさて、このブログをはじめてから、もうすぐで3ヶ月。

毎日たくさんのご訪問があってとても嬉しいです(≧∇≦)

今まで85記事をUPしてきたのですが、どの記事が一番アクセスがあったのか。

調べてみましたO(≧∇≦)O

 

 

第一位は・・・・・

 

8月28日にUPした

「入浴( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリ」

です(〃∇〃)♪

 

この記事はUPした当初から、すごいアクセス数でビックリしてましたが

やっぱり、今もこの記事が一番のアクセス数をカウントしてます。

やっぱり、「タイトル」が気になったのでしょうか・・・・・(笑)

 

 

この時の直太朗も裸ですが・・・(入浴なので、あたりまえですが)

いつもお洋服を着ている印象が強いのか、たまに直太朗がお洋服を

着ていないと、裸だ~と言われます(笑)

 

せっかくなので、チョット前の写真(HPにはUPしてますが)

直太朗の入浴シーンPART2をどうぞ(* ̄m ̄) プッ

 

 

   

   

 

毎回、こんな風に専用お風呂に入ってシャンプーされてます。

お顔に水がかかるまでは、まだおとなしいです・・・・・。

裸にすると貧相だなぁ(笑)

 

 

今日、たかぼんが買ってきたもの。

 

  

チキンラーメンの土鍋セット               大人の科学

 

土鍋は一応、チキンラーメンを作るための土鍋だそうです。

でも、他にも使い道がありそうです。ひとり湯豆腐とか・・・いい季節です。

 

大人の科学は、ピンホール式のプラネタリウムをつくるキットが

はいってます。

その世界では有名な「大平 貴之」さん監修のキットです。

ほんとうは、たかぼんは大平さんを共同開発者に迎え入れた

「家庭用星空投影機」が欲しかったようです。

電話で「買ってもいい?」と聞いてきたので、却下しときました。

だって2万円もするんですよ。

でも、いずれ持ってかえってくると思いますが・・・・・( ̄‥ ̄a;)

とりあえず、無事に完成するといいなぁ。

直太朗と3人で、自宅でプラネタリウム(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

楽しみ♪

 

 

おまけ

 

 

お顔に水がかかった直太朗。目が完全に怒ってますw( ̄━ ̄;)w


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。