SSブログ

ウチの子は犬なんでしょうか・・・。 [日常]

本日は、世の中、クリスマス・イヴですねd(゜▽+゜)

ということで、たかぼんは地獄の10日連続出勤の真っ只中です(笑)

先ほど、もうすぐ「帰るよコール♪」があったので、

まもなくのご帰還のようです。

 

昨日の夜、たかぼんが帰ってきた時にお茶がないことに気がつき

困っていたら、たかぼんが買ってきてくれるとのこと。

私は「ラッキー(≧∇≦)」と思ったのですが、これに怒ったのが直太朗。

待ちに待って、ようやくたかぼんが帰ってきたのに、

また出掛けようとしているのを見て、「ガウガウ」抗議。僕も連れて行けと。

でも、直太朗を連れて行くとコンビニに入れない・・・。

ということで、私もついていく羽目に・・・・・w( ̄△ ̄)w

 

コートを着せると、直太朗はランランで超ご機嫌。

私は、寒い外に一歩でて、超ブルー。

それでも、歩いてコンビニに到着。無事にお茶をゲットし、帰ろうとすると・・・

 

 

直太朗が突然、に変身したのですw( ̄□ ̄)w

 

引っ張ても、なだめても、変な声だしても、ピクリとも動きません。

お散歩拒否です。

 

 

直太朗くん、君が一緒に行くって主張したんだよね(ノ`△´)ノ

 

すると、たかぼんが、ヒョイと直太朗を抱きかかえ、懐にスポット入れました。

 

  

  

 

それから、家に着くまでぬくぬくと抱きかかえられ、玄関に入るなり

大あくび・・・。この子はきっと犬じゃありません・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

そして、今日の朝の出来事。

いつも2階の寝室で寝る私達ですが、あまりの寒さに、昨日の夜は

寝室まで行く元気がなく、リビングにマットレスを敷いて寝ることに。

毎朝、遅く起きる方が、直太朗を無理やり起こし、

抱っこして1階に下ろすのですが、

今日は、もともと1階にいるので、二人とも起きても直太朗ほったらかし。

そのうち起きるだろう・・・と思ってたのですが、たかぼんが家を出る時に

なっても動きなし。

布団をめくってみると・・・・・

 

 

  

  

 

まだ、寝てましたw( ̄━ ̄;)w

しかも、起きる気配なし・・・・・。

「たかぼんが行っちゃうよ!!」って言っても、効果なし。

ひどい話です( ̄‥ ̄a;)

 

その後、私が無理やり布団をひったくって起こしときました。

 

クリスマス・イヴに変な日記になっちゃいましたね。

一応、クリスマスっぽくケーキは買ってあります。(小さいけど)

直太朗には、この前元町でかったお菓子を。

 

  

 

クリスマスが終わってから、ゆっくり大きなケーキ食べます(笑)

それでは、みなさま

Merry X'mas!! ステキなクリスマスを♪

 

 

 

おまけ

 

直太朗のクリスマスプレゼントは・・・・・

 

  

  

大きいフタです(笑)  ブヒヒヒッ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

かなり気に入ったようです。

やはり、お金がかからないものがお好きなようです(* ̄m ̄) プッ


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。