SSブログ

手作り"e( ̄▽+ ̄*) [ハンドメイド]

体調を心配してくれた、みなさま!!

ありがとうございます!わたくし、何とか回復しつつあります(≧∇≦)

みなさまのやさしいお言葉、嬉しかったです♪

 

 

さてさて、スタジオジブリの新作「ゲド戦記」が来年の7月に公開と

発表されましたね。

私は、ジブリ作品が大好きですが、基本的には「宮崎アニメ」のファンなので

ジブリ作品でも、宮崎 駿監督以外の作品はあまり見たことがありません。

 

今回も「宮崎アニメ」・・・と思ったら、

宮崎 駿監督の長男の「宮崎 吾朗」さんが監督するとのこと。

アニメ製作は今回が初めてで、父は猛反対してるとか・・・。

偉大な監督の息子。すごいプレッシャーだろうなぁ。

どういう作品に仕上がるのかなぁ~(゜~゜)

 

 

先日から、犬歯がグラグラしている直太朗。

毎日、たかぼんに歯のチェックされてますψ(*`ー´)ψ

直太朗は、グラグラ~と叫びながら近寄ってくるたかぼんに警戒しながらも、

遊びたい誘惑に負け、ソロリソロリと近づいては、捕獲されてます(* ̄m ̄) プッ

 

そして、捕獲された直太朗は・・・・・

 

  

  

 

うがが~との抵抗もむなしく、この様に、グラグラされてます。

もうかなり、グラグラみたいでもうすぐ抜けるようです。

 

 

最近はすっかり寒くなり、散歩もさぼりがち( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

そんな中、まわりのお友達のワンコママたちが、愛犬にセーターを編んで

あげている('ー ' *)

愛情たっぷり受けて、幸せそうなワンコたち。

そんな周りの空気に流されやすいわたくし。

早速昨日、毛糸買ってきました♪(* ̄ー ̄)v

 

  

 

毛糸に興味津々の直太朗・・・。手でホリホリしちゃってます・・・・・。

 

 

 

途中、何度か邪魔されながらも・・・・・

 

 

本日、無事に完成しました"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

 

ジャーン♪

 

 

セーターではありませんw( ̄━ ̄)w

 

明日、お天気がよかったらお出掛けするので、急いで編んだので

マフラーです。小さいので、楽チンでした(≧∇≦)

 

実際に直太朗がつけると・・・・・

 

  

 

こんな感じです。ちょっと長かったので、この後でちょっと短くしたけど。

暖かいからなのか、カラーで慣れてるのか、マフラーをする事に

抵抗がない様子の直太朗。特に気にしてないですO(≧∇≦)O

やる気があったら、お揃いのセーターを編んであげる予定です。

 

でもでも、抱っこした時、悲しいことが!!

 

 

おとなしく抱っこされてる良い子の直太朗。

 

         

 

 

ボンボンをカミカミする悪い子の直太朗・・・。

 

明日、お出掛けの時マフラーにボンボンはついてるにでしょうか・・・・・Σ(||| ▽ |||)

 

 

ぼく、悪い子じゃないよ!

 

明日は、たかぼんがお休みなので、お出掛けです。

風邪ぶり返さないように、暖かいカッコして出掛けなくては!!


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

薄情な我が子 [日常]

実は、先日、八景島に遊びに行った翌日から、わたくし風邪を引いて

寝込んでおりました( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

見かけは強そうなのに、昔から体が弱いわたくし・・・。

たかぼんは慣れっこで、「寝てなさい!」と行ってお仕事にでかけてます。

直太朗といえば、最初は甘えて私の膝の上でゴロゴロしてたのに、

私がくしゃみをするたびに、「うるさいなぁ(ノ`△´)ノって感じで

その度に、迷惑そうに私を見上げ、

とうとう、ソファの上に避難しちゃいましたw( ̄△ ̄)w

薄情な我が子です・・・・・。

 

そろそろ生後10ヶ月の直太朗。

ビックリなことにまだ抜けていない歯があったようです。

犬歯が2枚歯?みたいになっていて、抜けねばいけない歯がようやく

グラグラしてきました。

毎日、たかぼんとグラグラ具合をチェックして、ぜひとも抜けた犬歯を

ゲットしようと頑張ってます。

なので、最近のおやつは、硬い系。

 

  

 

サキイカを食べてるように見えますが・・・ブタの耳です(笑)

早く、抜けてくれないかな~。

来週、トリミング予定なので、その時に一緒に歯を見てもらう予定なので

それまでに、抜けてほしいものです。

 

 

前に、たかぼんが買って来た「大人の科学」。

それについていた、プラネタリウムのキット。ようやく完成しました。

 

  

 

思ったよりちゃっちい・・・“o( ̄‐ ̄*)

んでもとりあえず、点灯・・・・・ばんざーい♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ ばんざーい♪

 

 

  

  

やっぱり、写真じゃ分かりにくいですね~“o(* ̄o ̄)o”

実際はもう少しきれいです(笑)

左の写真が、本体。右の写真が天井です。

 

たかぼんが「今日の空」をうつしだしてくれたので、

あの星は?とか聞いてるラブラブな私達の間を、直太朗は割り込み

寝転がってる私達の顔を踏みつけ、走り回る直太朗Σ(||| ▽ |||)

直太朗の辞書には「ロマンチック」って言葉は載ってないようです・・・。

 

たかぼんは、ますます2万円の「家庭用星空投影機」がほしくなった様子。

でも、所詮家庭用・・・限界があると思うんですけどね~。

とりあえず、直太朗に「欲しい?」って聞いてみたところ、

ぷいっってそっぽを向いたので、残念ながら購入は見送りになりました。

たかぼん、あきらめてください(* ̄m ̄) プッ

 

 

最後に薄情な我が子の、今の様子です。

 

  

 

私のくしゃみの音に耐え切れず、ソファーに移動してた直太朗。

カメラを向けると、一瞬目が開きましたが、邪魔するな!とガンを飛ばし

また、お眠りになりましたw( ̄━ ̄;)w

 

この子が、我が家の決定権を握ってます(笑)


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初海O(≧∇≦)O [お散歩]

今日は二人そろってお休みだったので、久し振りに映画を観にいくか

台場までプラネタリウムを見に行く予定だったのですが・・・・・

あまりにも良いお天気だったので、急遽、直太朗を連れて

八景島に遊びに行って来ましたd(゜▽+゜)

 

 

  

  

 

芝生の上を思いっきり走らせてあげようと思ってたのですが、

あまりにもポカポカだったので、海に寄り道することにしました。

直太朗、初の海です(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

通り過ぎたことはあるのですが、浜辺に降り立ったのは初めて(≧∇≦)

 

 

  

  

 

ちょっとわかりにくいですが直太朗の足跡を記念に(笑)

怖がるかなぁ~・・・との心配してたのですが、波も気にせず歩いてました。

 

  

  

 

自ら、波に足をつっこんでいき、ビックリしてました(* ̄m ̄) プッ

海水をなめて、ケホケホしたり、貝をクンクンしたりして、

お口のまわりが砂だらけ(* ̄(∞) ̄)ノ彡☆バンバン!!

冬の海もなかなか、楽しめましたよ~。

 

 

八景島といえば、「八景島シーパラダイス」ですが、

ワンコ連れだと水族館の中にははいれません( ̄‥ ̄a;)

でも、外からもイルカさんを見ることができます。

 

  

 

端っこに見えるのがイルカさん。

下から見るのもなかなか迫力があってよかったです。

直太朗もジーット見て固まってました(* ̄m ̄) プッ

 

その後は予定通り、芝生のあるトコまで移動。

平日の昼間なので、ほぼ貸切状態。

敷物しいて、ピクニック気分ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

  

  

 

夏に来たとき、緑一色だった芝生も、だいぶ茶色くなっていました。

 

  

  

 

たかぼんが、ひたすらボールを投げ、直太朗と追いかけっこして遊び、

私が写真、給水、見守り係り(笑)

やっぱり、外で思いっきりはしるのは気持ちがいいのかすごく楽しそう♪

 

しばらくすると、他のワンちゃんも遊びにきました。

 

  

  

 

上の写真は、ダックス5ワン集団。

写真が小さいので、わかりずらいですが直太朗も混ざってますヾ(@^▽^@)ノ

まだ、あまり他のワンコと遊んだ経験がないので、

ちょっとビビリながらですが、一緒について回って遊んでました。

 

下の写真はちょっと珍しい「グレーイタリアンハウンド」のローザくん。

すごーく目がきれいなワンコでした。こんなに細いのに4.5kgあるそうです。

飼い主さんも優しい方で、しばらくお話させてもらいました(〃∇〃)♪

 

なんと3時間近くも遊び、ご帰宅♪(* ̄ー ̄)v

こんなに遊べば、さすがの直太朗もお疲れモード。

帰りの電車では・・・・・

 

 

  

  

 

10分も乗ってない電車の中で、ウトウト。

だんだんズルズルと鞄の中にお顔が埋もれていってました(* ̄m ̄) プッ

 

 

そういえば、駅までの帰り道の途中で、おばちゃん軍団に遭遇して

そのうちの一人に、名前を聞かれたので「直太朗です」と答えたのですが・・・。

偶然、同じ電車にのった私達とおばちゃん軍団。

直太朗は上の写真のとおり、ウトウト寝の体勢。

その姿を発見した、おばちゃん達は

「あら、さっきのワンちゃんよ!!」

「見て見て、あのお顔、まるで人間みたい。」

「あのこ、直太朗って言うのよ。森山直太朗・・・・・」

「そうなの!?さくら、さくら歌って!!」

 

 

 

・・・・・・あのおばちゃん達は正気だったのでしょうか・・・・・。


nice!(9)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

人気がある記事O(≧∇≦)O [日常]

今日は、さむかったですね~w( ̄━ ̄)w

ニュースを見ると、初雪が降った地域もあるとか・・・。

さすがに、冬の分厚いコート着て会社行きました。

 

最近、ガスファンヒーターを毎日のように使用していたせいか

先月のガス代が恐ろしい金額に跳ね上がってましたΣ(||| ▽ |||)

そこで急遽、たかぼんの両親が置いていった

「こたつ」さんをリビングに投入ヾ(@^▽^@)ノ

念願の「ぬくぬくヤドカリ生活」に入り、我々夫婦ご満悦(((( *≧∇)ノノノ

 

 

なのに、早速コードを噛み始めた直太朗(ノ`△´)ノ

すぐに気が付き、ビタースプレーをふきかけると、とりあえずやめてくれました。

でも、朝、仕事に行く時に心配だったのでコードをはずして、出掛けました。

 

 

そして、帰ってくると・・・・・

 

 

「こたつ」さん、おしっこが引っ掛けられてましたw( ̄□ ̄)w

 

なので、「こたつ」さん、写真を撮るヒマもなく撤収。

念願の「ぬくぬくヤドカリ生活」は長く続きませんでした・・・・・。

 

 

さてさて、このブログをはじめてから、もうすぐで3ヶ月。

毎日たくさんのご訪問があってとても嬉しいです(≧∇≦)

今まで85記事をUPしてきたのですが、どの記事が一番アクセスがあったのか。

調べてみましたO(≧∇≦)O

 

 

第一位は・・・・・

 

8月28日にUPした

「入浴( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリ」

です(〃∇〃)♪

 

この記事はUPした当初から、すごいアクセス数でビックリしてましたが

やっぱり、今もこの記事が一番のアクセス数をカウントしてます。

やっぱり、「タイトル」が気になったのでしょうか・・・・・(笑)

 

 

この時の直太朗も裸ですが・・・(入浴なので、あたりまえですが)

いつもお洋服を着ている印象が強いのか、たまに直太朗がお洋服を

着ていないと、裸だ~と言われます(笑)

 

せっかくなので、チョット前の写真(HPにはUPしてますが)

直太朗の入浴シーンPART2をどうぞ(* ̄m ̄) プッ

 

 

   

   

 

毎回、こんな風に専用お風呂に入ってシャンプーされてます。

お顔に水がかかるまでは、まだおとなしいです・・・・・。

裸にすると貧相だなぁ(笑)

 

 

今日、たかぼんが買ってきたもの。

 

  

チキンラーメンの土鍋セット               大人の科学

 

土鍋は一応、チキンラーメンを作るための土鍋だそうです。

でも、他にも使い道がありそうです。ひとり湯豆腐とか・・・いい季節です。

 

大人の科学は、ピンホール式のプラネタリウムをつくるキットが

はいってます。

その世界では有名な「大平 貴之」さん監修のキットです。

ほんとうは、たかぼんは大平さんを共同開発者に迎え入れた

「家庭用星空投影機」が欲しかったようです。

電話で「買ってもいい?」と聞いてきたので、却下しときました。

だって2万円もするんですよ。

でも、いずれ持ってかえってくると思いますが・・・・・( ̄‥ ̄a;)

とりあえず、無事に完成するといいなぁ。

直太朗と3人で、自宅でプラネタリウム(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

楽しみ♪

 

 

おまけ

 

 

お顔に水がかかった直太朗。目が完全に怒ってますw( ̄━ ̄;)w


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナルシストなワンコ( ̄‥ ̄a;) [日常]

自分でスポーツをするのは好きではありませんが

人がスポーツしてるのを見るのが好きな私o(*^▽^*)o

昨日は、フィギュアスケートのNHK杯を見てました。

今回はあまり大物選手がいないのでチョット・・・ってな感じでしたが

男子シングルで、「織田信成」さんが優勝ヾ(@^▽^@)ノ

優勝が決まった瞬間、すごい号泣で、見ている私はゲラゲラ笑っちゃいました。

こんなに、喜んでいる姿って、見ていて気持ちがいいですね(笑ったけど)

そんな彼は「織田信長」の末裔だそうで・・・やっぱり代々「信」がつくんですね。

 

 

今日も、朝から何ともコメントできない姿で、自分をアピールする直太朗。

 

  

  

 

もはや、この生き物、私にはワンコには見えません・・・。

ほっておけば、このまま数分固まってました。

 

 

先日、元町のお店で買った「たまごちゃん」

 

 

このおもちゃって、チョット前にかなり爆発的に人気があったそうですね。

私もお友達のブログで知りました。

この「たまごちゃん」、チョコレートの匂いがして、とてもおいしそうなのです。

 

 

 

  

直太朗に見せると・・・・・・・・・・・        飛び掛ってきましたw( ̄━ ̄;)w

 

 

  

投げると猛スピードで取りに行き・・・・・       すぐに投げて!!と要求

 

 

なるほど、人気があるというだけあって、かなりお気に入りみたいです。

やわらかいので、直太朗サイズでもちょうどかみやすく、投げるとドコに

飛んでいくか分からないのがおもしろいようです。

ずっと投げてると・・・・・手がチョコレートになってました( ̄‥ ̄a;)

 

 

でも、やっぱり色んなおもちゃで遊んだ後も・・・・・

 

  

  

 

最後にはハギレ。まだまだハギレ天下は続きそうです。

 

 

あ、元町で思い出したのですが、先日のブログで書き忘れましたが

ちょっと、恥ずかしい出来事があったのです。

 

元町から山下公園に移動している時、横断歩道をわたろうとしたら

ちょうど赤になってしまいました。

そこで信号待ちしてたのは、左から順に・・・・・

元町おばちゃんA、元町おばちゃんB、たかぼん、直太朗、私。

みんな、まっすぐ前を向いて、信号が変わるのを待ってました。

 

すると、元町おばちゃんBが、元町おばちゃんAに向かって・・・

「あら、あのワンちゃんかわいい~」と一言。

 

その瞬間・・・・・直太朗の表情がキラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

すごい勢いで、元町おばちゃんBの方向に向き

「かわいいって僕のこと!?(≧∇≦)」

と・・・絶対に言ってたと思うくらい、突進していきましたw( ̄△ ̄)w

 

元町おばちゃんBはビックリ!!

でも、ワンコ好きみたいで、すごく嬉しそうにナデナデしてくれました。

(このとき、まだ元町おばちゃんAは「かわいい」の言葉を発していなかった)

 

たかぼんが、「この子、かわいいって言葉わかるんです」って言ったら

今度は元町おばちゃんAが直太朗に

「かわいい、かわいい、かわいい♪」

と連呼。

期待を裏切らぬ行動をとった直太朗は、元町おばちゃんAにもスリスリ。

 

信号が青に変わっても、直太朗の攻撃は収まらず、たかぼんが引っ張っても

直太朗、元町おばちゃんから離れず。

結局、途中まで元町おばちゃんに「かわいい~、かわいい~」と誘導されながら

歩いてましたw( ̄━ ̄;)w

 

いくらなんでも、恥ずかしかったです・・・・・。

 

 

現在の直太朗。

私がパソコンをカタカタしてるので、直太朗は超不機嫌。

 

  

怒ってる・・・・・                         でも寝る(笑)

 

そういえば、直太朗、外人さんに写真撮られてました。

海外進出か!?(* ̄m ̄) プッ


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

元町お散歩♪ [お出掛け]

本日は、二人ともお休みですヾ(〃^∇^)ノ

しかも、たかぼんの教習所も入っていないので、一日中一緒です(〃∇〃)♪

お天気も良かったので、前から直太朗を連れて行きたかった

横浜の元町に遊びに行って来ました。

 

今回の一番の目的は、直太朗をドッグカフェデビューさせることです。

お友達のワンコママに、今月か来月くらいにオフ会に誘ってもらってるので

その前に一回体験しておかなければ!!と思い、決心しましたO(≧∇≦)O

 

小さなドッグカフェの場所がよく分からなかったので、

とりあえずDOG GARDEN. CAFEに行くことに。

みなとみらいで途中下車です(*`∇´*)v

 

 

  

直太朗、みなとみらいに初登場            ドッグカフェ♪

 

 

早速、中にはいりました"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

・・・と、書きたかったのですが・・・・・

 

 

お店にワンコがいない・・・・・Σ(||| ▽ |||)

ワンコどころか誰もお客さんがいない・・・。

ワンコがいないドッグカフェに行く意味は・・・・・。

それに、お店の前にちょっとした遊び場があると聞いてたのに

それもない・・・・。

 

ということで、今回は見送りました。

楽しみにしてたのですが、まだ行きたいトコもあったので、

そのまま元町まで移動ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

元町商店街でブラブラ。

直太朗は初めて歩く場所なので、興味津々で蛇行散歩w( ̄△ ̄;)w

あっちへフラフラ、コッチヘフラフラと楽しそう。

歩くたびに「かわいい~♪」と声をかけられ、ご機嫌度も最高潮o(*^▽^*)o

 

本日、最初に入ったお店はThree Dog Bakery

ワンコ用のケーキやクッキーがたくさんありました。

見てるだけでも楽しい♪

直太朗の1歳のお誕生日の時にはコチラでケーキを頼も!!と

心に決めました<(* ̄^ ̄*)>

 

 

元町商店街には、こんなものもあります。

 

  

 

「PET BAR」と言って、中にあるボタンを押すと、お水が出てきます。

歩いてると数箇所にありました。

「BAR」・・・お酒がでるわけではないようです(笑)

 

その後も何件かお店に入り、やっと第二の目的だったgradogへ。

このお店は響さんが前にブログで紹介していて、

いいなぁと思っていたお店です。

 

  

 

紹介どおり、とても雰囲気がステキなお店でした。

置いてあるお洋服もかわいかったし♪

ちょっと緊張しましたが、行ってよかったですO(≧∇≦)O

 

そろそろ、時間もたってきたので、山下公園に移動。

山下公園の向かい側に、マックがありチョット寄り道。

 

 

  

とりあえず、ドナルドと直太朗とで、記念写真(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

そして、山下公園に到着!!

 

  

  

 

氷川丸と、我々。それにしても、カモメがすごかった。

すごすぎて、怖かったです。

直太朗はカモメ達の低空飛行に、ビビリまくりで震えてました。

 

その後は、芝生で大騒ぎ。

  

  

 

カモメに脅かされた逆襲か、ハトを追いかけまわしてました。

たかぼんは、それに振り回され、走りまくり(* ̄m ̄) プッ

もちろん、私はカメラを片手に笑ってました。

 

 

  

  

 

山下公園にこんな場所があるのを初めて知りました。

2枚目の写真、水の真ん中に取り残されてる直太朗。

水の中に足が落ちてしまい、大激怒!!

12月だもんね、水も冷たいよね。ごめんねぇ~w( ̄━ ̄;)w

 

大満足でご帰宅の我々。

  

3人一緒にとるのって、難しいねぇ~。      直太朗切れてます(笑)

 

今回は初めてだったから、とりあえず行ってみたのですが

今度は、もっとイロイロ調べて、遊びに行きたいなぁと。

今月は、一日一緒の休みが多いので、楽しみですo(*^▽^*)o

 

 

本日のお買い物。

 

 

「Three Dog Bakery」 で買ったお菓子とおもちゃ。

この「たまごちゃん」というおもちゃ、直太朗が気に入り、

狂ったように、遊んでます。

 

そして・・・やっぱり買っちゃった、お洋服w( ̄△ ̄;)w

今年はもう買わないって決めてたのに、買っちゃいました。

「gradog」で、一目ぼれしちゃいました。

 

  

  

 

スポーティーで、キレイな色でしょ!!

お店の方に、「このお袖の切り替えしがかわいいんですよ!!」って言われ

ご購入(* ̄m ̄) プッ

 

あああ、また買ってしまった・・・・・


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

リラックマ健在d(゜▽+゜) [日常]

今日から、早くも12月ですねo(´~`ヾ)

ということで、スキンを変更してみましたO(≧∇≦)O

今年のクリスマスは、巷の皆さんには最高な日程ですよね。

でも、我が家はたかぼんが、最高に忙しい日程になります。

販売のお仕事だと仕方がないんですけど、クリスマスウィークは休みなしで

頑張るようですw( ̄△ ̄)w

 

 

そうそう、見ましたか?

アメリカからフランスに「密航!?」した猫。

配送センターに迷い込み、ベルギー行きの貨物船に乗り込んだらしいですね。

見つけた方が迷子札みて、連絡をとってくれ、ビジネスクラスのシート

帰国するそうですヾ( ̄0 ̄ゞ)

 

やっぱり名札って大切なんですね。

皆様、愛犬に名札つけてますか?直太朗は名札無しなんですよね。

以前、カプセル型とかを何回かつけたんですけど、つけると食器に

カチャンカチャンと当たるみたいで、

それが怖いらしく、ご飯食べなくなっちゃうんですよね( Д|||)

カラーに直接名前や連絡先のプレートをつけてくれるのを、探してるんですけど

なかなか軽いのはないんですよね。

しかも、オーダーだから高いし。でも、何か対策をとらなくては。

 

 

昨日の直太朗は、たかぼんの帰宅が早かったこともあり

上機嫌。なので、いつも振り回してるリラックマとも仲良く寝んね(〃∇〃)

 

 

  

 

 

・・・・・って、見えるでしょ。

でもね・・・実際は・・・・・

 

 

  

  

 

 

リラックマ、かじられてますΣ(||| ▽ |||)

 

 

リラックマも必死に逃げようとしますが・・・・・

 

 

  

  

 

直太朗、ガッチリ捕まえ、離しません(* ̄m ̄) プッ

 

前は、お耳をよく攻撃してたのですが、洋服がなくなってからは

お尻から足が、攻撃の対象みたいですw( ̄━ ̄;)w

まだまだ、リラックマの悩める日々は続きそうです。

 

 

そんな中、本日はお届けものがありました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 

興味津々の直太朗。

 

数日前に注文していた、ソファーカバーが届きました。

今まで、無理やりマルチカバーをかけてたのですが、ズルズルと落ちてきて、

キー!!と思ってたので、思い切って、ちゃんとしたのを購入。

 

 

          ↓

 

どうですかね。ホントは、もうちょとモコモコで真っ白なのがよかったのですが

直太朗がいたずらするコトも考えて、洗濯機で洗えるのにしましたO(≧∇≦)O

こうやって、なんでも直太朗仕様になっていくのね~。

まぁ、暫くは仕方ないですねw( ̄△ ̄;)w

 

って、思いながら写真撮ってると、振り返れば・・・・・

 

箱に入っている直太朗。ドコに配達されるのでしょうか・・・・・。

 

 

毎日、リラックマかハギレで遊ぶ直太朗ですが

今日は懐かしいおもちゃを持ってきましたo(*^▽^*)o

小さい頃、お気に入りだった100円のドーナツ型のおもちゃ。

 

 

  

  

 

毛玉たくさんだけど、まだまだ現役。

大きくなっても、ピッピと鳴らせると誇らしげに報告するのは変わりません(笑)

パピーの頃は、スッポリ頭が入ったのにね・・・。

 

 

明日は、二人ともお休み"(*≧m≦)人(≧m≦*)"

しかも、たかぼんは教習所もはいってません。

久し振りに一日、みんなで一緒です。

お天気がよければ、お出掛けの予定です!!

ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

 

 

あ、今日もおまけありますよ(笑)

 

  

 

やっぱり、今日もハギレかかさず・・・        ケッって感じでしょうか・・・


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。